勝手気ままなバイクライフ ♪:9月になってしまった。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 9月になってしまった。

2016年09月09日

9月になってしまった。

暦は9月になっている。

夏のツーリング前にパニアケースも色づけし

9月になってしまった。

現在のRSはこんな状態。

ちょっとパニアケースのデザインイマイチって気分もあるが

普段は付けてないので、また来年になったら変えるかも。

9月になってしまった。

納車から3ヶ月経過しているが

まだ未転倒です、いつまで続くかな・・・。





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
エアモニ BIKE 購入
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)
 エアモニ BIKE 購入 (2016-02-03 09:39)

Posted by naosuke at 12:30│こめんと(3)バイク
この記事へのコメント
はじめまして!
勝手きままなバイクライフをちょくちょく見させてもらっています。
かなり万能な方だなと感心して見ています。
その後、R1200RSはどんなでしょうか?
さて小生、バンディット1250sをバレリーナ状態で乗ってるリターンライダーです。
ローダウンキットで3cm下げています(何もできないのでバイク屋さんにしてもらいました)がそれでも短足なもので、不安が解消されません。
今までに2回立ちごけしました。
そこで、最近アンコ抜きを考えています。
以前、同じバンディットをアンコ抜きされていましたが、尻がすぐに痛くなりましたか?
そんなに痛くなければゲルザブ対応はしたくないと思っています。
よろしくお願いします
こめんとしてくれた人 by 足つき不安マン at 2016年10月26日 09:39
足つき不安マン さんへ
私の場合、先にアンコ抜きして次にローダウンリンクの順でした。
当初からアンコ抜き作業時、ゲルザブを投入するつもりで
クッション性が損なわれる前提でのゲルザブでした。
ゲルザブのおかげか長距離ではあまりお尻の痛みはなかったが
皆無とは言いません。
でもゲルザブ信者にはなっており、今では別のバイクの
GLADIUSやRSにもゲルザブ入れてます。
両方とも少しアンコは削ってます。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2016年10月26日 13:50
早速の回答、ありがとうございます。
最初からゲルザブ使用でのあんこ抜きだったんですね。
あんこ抜きでしばらく走られてからゲルザブ入れられたのかと思い
質問した次第です。
純正シートでも1時間も走ると尻が痛くなるので、あんこ抜きしたら
当然痛くなるんでしょうね。
しかし、いずれにしても痛いのならやってみるのもいいような・・・
ゲルザブは効果大のようですね。
検討してみます。
ありがとうございます。
R1200RSかっこいいですね。
こめんとしてくれた人 by 足つき不安マン at 2016年10月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月になってしまった。
    コメント(3)