2008年04月29日
Bandit1250S カスタム化履歴 |
2007/11 エンジンガード ゴールドメダリスト・サブフレーム付
やっぱり立ちゴケの不安があるから保険。
2008/2 スクリーン MRAツーリング
高速での防風効果が格段に向上。
ノーマルスクリーンだと風が胸元少し上部から当たる感じがしたが
MRAツーリングスクリーンの場合肩あたりから風を感じた。
2008/4 ハンドルブレース
カーナビ取り付け用の為に。
2008/4 GIVI モノラック用フィッティング 539FZ
モノロックベース M5M
リアモノロックケース取付の為に。
ケースの最大積載は3kgってことであるから重い物は乗せる事は出来ないが
今までツーリング等でお土産はバックに詰め込みあまり買い込んだり出来なかったが
ケースがあれば問題なく買える。積載重量には限界があるけど
オーバーした時はライディングに注意しなくては。
フィッティング自体は3キロ以上の加重にも十分耐えられるようであるが
ケースが設置される部分が後輪タイヤの軸より後ろになる為
加重がかかるとバイクの前後バランスに影響があり、ウィリーってこともあるらしい。
上記以外にローヘッドライトを高照度のものに交換。
やっぱり立ちゴケの不安があるから保険。
2008/2 スクリーン MRAツーリング
高速での防風効果が格段に向上。
ノーマルスクリーンだと風が胸元少し上部から当たる感じがしたが
MRAツーリングスクリーンの場合肩あたりから風を感じた。
2008/4 ハンドルブレース
カーナビ取り付け用の為に。
2008/4 GIVI モノラック用フィッティング 539FZ
モノロックベース M5M
リアモノロックケース取付の為に。
ケースの最大積載は3kgってことであるから重い物は乗せる事は出来ないが
今までツーリング等でお土産はバックに詰め込みあまり買い込んだり出来なかったが
ケースがあれば問題なく買える。積載重量には限界があるけど
オーバーした時はライディングに注意しなくては。
フィッティング自体は3キロ以上の加重にも十分耐えられるようであるが
ケースが設置される部分が後輪タイヤの軸より後ろになる為
加重がかかるとバイクの前後バランスに影響があり、ウィリーってこともあるらしい。
上記以外にローヘッドライトを高照度のものに交換。