勝手気ままなバイクライフ ♪:かっちょいいなぁ。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > かっちょいいなぁ。

2013年06月03日

かっちょいいなぁ。

昨日の日曜日はスズキ・セイフティスクール。emoji12
かっちょいいなぁ。

今回も定員いっぱいの参加者です。

今年より課題が少し易しくなったのですが

新たに今までになかった課題もあり楽しめました。emoji13

昨年までは最後のテストコース使用の高速走行は貸出車のみでしたが

今年は自車にて走行が可能になりました。

高速走行では革ジャン・フルフェイス装備で無い方は貸出してくれます。


参加者のバイクでかっこいいバイクがありました。face21

かっちょいいなぁ。 かっちょいいなぁ。

特に気に入ったのがリア側のフォルム。

こんな形状かが好きな自分です。

フロント側はカウルが外されてスッキリ

かっちょいいなぁ。 かっちょいいなぁ。

そーなんです、隼なんです。emoji08

重そうなカウルが無くなって軽るそうな感じでスッキリ。

リア形状がちょっとイマイチだった隼も、こんなになるんだなぁと。

このリア形状なら好みだなぁと写真撮影の許可をオーナーももらってパチリ。icon64


セイフティスクール、懸念されていた天候も当日は雨も降らず

楽しく一日スクールが過ごせました。emoji14



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 09:51│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっちょいいなぁ。
    コメント(0)