勝手気ままなバイクライフ ♪:ちょっとビクビクの初日
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記・ボヤキ・つぶやき > ちょっとビクビクの初日

2014年07月30日

ちょっとビクビクの初日

5月に事務員が辞めて事務員募集

なかなか応募がない6月初旬・・・face12

6月中旬になって応募がやっとありましたが

都合で出社出来るのは7月初旬だという・・・icon10

あまり今回の募集で応募がないので

採用ってことにして7月まで出社を待った。

やっと初出社、ほっとする自分でしたが

翌日事務員が、仕事が大変そうで自分には無理と辞退。face24

ええっ~!って気分になるし落胆。icon11

まぁ当人が会社を選ぶのは自由、無理と自分で思ったら

引き留めても長続きはするはずもない。

再度募集し一週間ほど経過後応募がありました。icon23

面接し採用決定、本日初出勤です。

初日だけで無理ですって言われないよう・・・ちょっとトラウマface25

無事一日が終わったけど・・・明日は以前からの子供学校のことで

お休みする、次は明後日、何事も無く来てくれるか心配。face24


願うは長く勤めて欲しいってことです。face17




同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事画像
この一球は
2015走りはじめ
近々メガネ・・・
LEDランタン
ステッカー作り
スマホ料金再考
同じカテゴリー(日記・ボヤキ・つぶやき)の記事
 この一球は (2016-04-22 08:44)
 2015走りはじめ (2015-01-05 09:44)
 近々メガネ・・・ (2014-11-25 13:18)
 LEDランタン (2014-08-06 11:39)
 ステッカー作り (2014-07-15 09:31)
 スマホ料金再考 (2014-07-09 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとビクビクの初日
    コメント(0)