勝手気ままなバイクライフ ♪:タイヤの具合
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > タイヤの具合

2008年09月24日

タイヤの具合

9月7日にタイヤを交換し

ミシュランのパイロットロード2になった。

タイヤの具合タイヤの具合


9月14日に東京までの往復で400キロぐらい走り慣らしは

大丈夫だけどさほどコーナーで寝かせるような走りはしてないから

タイヤの真ん中しか使ってない。face03

昨日のプチツーリングでワインディングを少しは寝かせて走ったから

まぁ慣らしとしてはタイヤの普段使う領域全域使ったと思う。

リアタイヤのヒゲはほぼ無くなった。

テクが無いから一番外側は使う事はほとんど無い。face07

新しいタイヤになっての感想は寝かしやすくなったような気がする。

サイドのグリップが良いのかって専門的な事はよくわからん。

走っていて前のダンロップと気にならない。face06

どちらがいいタイヤか高性能なのかもわからないんだけどね。

コーナーでの不安は特に感じない。face02

あとはスリップサインがどのくらいで現れるか?

10000キロ越えて欲しいなぁ。

他の人の話では大丈夫そうな気がする。face02


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 17:10│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイヤの具合
    コメント(0)