勝手気ままなバイクライフ ♪:ガス欠寸前!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > ガス欠寸前!

2008年10月19日

ガス欠寸前!

危うくガス欠で止まる寸前、スタンド探して右往左往!どうにかガス入れて、今は富士吉田でうどんです(;^_^A


同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
先ほどは有難うございました。

先ほど、お話しした富士吉田のうどんですね!

勝手気ままなツーリング、大賛成です。(^^
こめんとしてくれた人 by だておだてお at 2008年10月19日 17:34
だておさんへ
以前から気になっていた富士吉田うどんなんですが
今日のお店は自分には合わなかったかな。
富士吉田のうどん全てが同じようならちょっとがっかり(>_<)
あと数軒気ままに食べに行ってみるかな(^_^;)
そんな気ままなツーリングしてます。
今日は楽しく話が出来てよかったです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月19日 17:39
おうどんのおつゆの色が白い?

ように見えるんですが・・・。

どんなお味なのかなぁ・・・。

・・・気になる・・・
こめんとしてくれた人 by くまたんくまたん at 2008年10月20日 17:47
くまたんさんへ
メニューの最初にあった湯張りってものを注文。
並350円・大600円とリーズナブル。
釜揚げ状態のうどんに薄く味付けって感じで
好みでテーブルに備え付けの醤油や辛子味噌で好みの味にって
感じです。まぁ味は悪くはないのだけど・・・。
横の薬味のネギは丼に入れたけど
醤油漬けのような漬け物は食べながらうどん食べた。
正式にはどう食べるのかわからないけど(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年10月20日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガス欠寸前!
    コメント(4)