勝手気ままなバイクライフ ♪:やっぱり取り付けよう!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > やっぱり取り付けよう!

2008年12月02日

やっぱり取り付けよう!

やっぱり取り付けよう!

先日の日曜日、強い風が吹いていた。

交差点で右折するため停止中に

風にあおられて倒れそうに・・・。face07

走行中は風に吹かれても少し流されるけど

倒れる怖さはないけど。

交差点でのふらつきはつま先立ちで支えるには

あの日の強風が限度かもしれないって不安が大きくなってしまった。face06

ローダウンリンクロッドで3センチのダウンを得られることは

安心感の何者でもないですね。face08

近いうちにバイクショップで注文し取り付けようとほぼ決断です。

いろんな方から情報を頂きありがたかったです。face02

気になっていたサイドスタンドも立ち気味にはなるけど問題ないようだし

メインスタンドも起こせないこともないらしい。

コーナーをメチャ攻めて倒せばスルこともあるみたいだけど

そんなに攻める走りはしないから問題ないかな。icon10

icon12

これで立ちゴケ不安が解消し、ふらつきが無くなればメリットの方が勝つ感じです。face05


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 23:07│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり取り付けよう!
    コメント(0)