勝手気ままなバイクライフ ♪:バイクショップへ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > バイクショップへ

2008年12月03日

バイクショップへ

意を決して、バイクショップへ突撃!face08

目的はコレ!ローダウンリンクロッドです。

バイクショップへ

注文したのですが、ネットで検索すると在庫無しface07

え~!入荷予定来年だって。icon10

一ヶ月待ちかぁ!一ヶ月我慢するしかないか。face03

一緒に前回の立ちゴケで割って接着剤付け状態の右ウィンカーも注文。

グリップカウルについてもちょっと相談してみたら
バイクショップへ
グリップエンドの加工は必要だろうしもう少し検討してみたほうがって結果となった。

icon12

取りあえず来年の入荷を心待ちにします。face02


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 21:00│こめんと(6)バイク
この記事へのコメント
おじさんのお客様に車のパーツ屋さんがいますが バイクもきいてみましょうか?
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2008年12月03日 21:10
コンビニおじさんへ
ありがとうございます。でも既にバイク屋さんに注文しちゃったし
他の調整もあるので。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月03日 21:14
それは残念でしたね。。。

バイクの立ちゴケは・・・散々やりました。
重さに勝てないですよね・・・。

ましてや短足な僕には、高いシートが辛かったです。
大型バイクに乗りたいのに、乗れないのは、この短足あります・・・。

座ると180㎝の方々と同じなのに・・・・
こめんとしてくれた人 by 猫チチ at 2008年12月03日 21:17
猫チチさんへ
先週の日曜日の強風で買うことを決意。
立ちゴケはバイク乗ってれば付きものだけどしたくないですから。
まぁ一年乗ってるしあと一ヶ月ぐらいは待てます。
まだまだ先の長いバイクライフ楽しみたいから。(^_^;)
自分も身長低いし短足負けてないですよ。たぶん・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月03日 21:22
そうですか。1ヶ月ですか。
実は私も立ちゴケをしてすぐに交換したのですが、そのとき(10月頃)は
すぐに手に入りました。
交換すると強風も怖く無くなります。あと、信号待ちの時の車のわだちで
どきっとすることも無くなりますよ。
こめんとしてくれた人 by KON at 2008年12月04日 18:39
KONさんへ
わだちで山の部分に乗ってしまうと谷の部分に足が届かなく
つま先でまさぐるように足が着く所よく探してます。(^_^;)
そんな時、強風にあおられたら絶対コケちゃうだろうなぁ。
早く入ることもありそうなので少しは期待してるんだけどね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月04日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクショップへ
    コメント(6)