勝手気ままなバイクライフ ♪:お買い物
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > お買い物

2008年12月20日

お買い物

密会の後、家に戻りバイクの修理。icon10

っていうかグリップカウル取り付けの際のクラッチレバーの根元の締め付け

それを直したらエンジン掛かるようになりました。face03

SUZUKIのこのバイク、クラッチ握らないとエンジン掛からないのだけど

クラッチレバーの根元の締め付けの具合でスターター回らなくなってしまったようです。face07

一つ勉強になりました。エンジン掛かって、さぁお出掛けです。face02

お買い物

グリップカウルも好調に寒さ感じない。で、向かった先はぬかやさん

先週、はらもくん、はらもちゃんを頼んでおいたので。

それ以外にもお買い物。face02

お買い物

まだ食べたことがないものもあり楽しみです。

真鯛のかぶと煮は大好きで毎回買ってます。

ぬかPさん、毎回美味しいものをありがとうです。face05

今日はゆっくりお話出来ずに次の場所へ

お買い物

富士川の南岳堂さんへ一気にバイクを走らせました。

グリップカウルは本当に効果ありですね。icon22

さてさて南岳堂さん、ブログ見て来てくださるお客さんが増えたようで

ブログの繋がりも広がって良かったですねぇ。face02 

お買い物

プリンとまるごとしぼりなどなど買いました。face02

最近生キャラメルも研究中のようで

満足出来る商品になるまで頑張ってくださいね。icon22

楽しみに待ってますよ。face02

お買い物

帰ってくる頃は夕暮れになり、陽も沈み気温も下がってきたが

グローブの中の手は寒さを感じることはなかった。

う~ん、グリップカウルの効果には喜びです。face02



同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はご来店ありがとうございました。
お土産までいただいて☆
参考にさせていただきますね。
完成したら、報告しまーす!
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2008年12月21日 16:13
ナンさんへ
参考になるかどうかですけど・・・。(^_^;)
完成品楽しみに待ってますからねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月21日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(2)