勝手気ままなバイクライフ ♪:届いたよぉ
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > 届いたよぉ

2008年12月26日

届いたよぉ

DECOチョコ 届きました。

届いたよぉ

3種類のチョコがワンパッケージになってます。

画像マスクしちゃったから何の画像かわからないけど

一つは家族用に、あと2種はバイク系のデザイン。face08

届いたよぉ

まだ今夜は画像は秘密としま-す。icon10

そんなに大したものでもないんだけどねぇ。

突撃アイテムにしたいと思ってるんです。face02



同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
コンビニ菌が増殖・・・・・(笑)
30人の人との e出会いですか・・・・?
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2008年12月26日 22:38
向日葵さんへ
コンビニ菌に感染しすぐ発注した者です。(^_^;)
2個ワンセットで自己消費もあるから10名程度でしょうねぇ(^_^)v
面白い画像が出来たらまた次を発注しそうです。
チョコだから冬季限定アイテムかな。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月26日 22:43
届いたんですね、どんな画像か気になります!
e出会いが広がっていくのが楽しみですね。欲しいなあ(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2008年12月27日 01:04
ちゅらさんへ
大したものじゃないですよ。
コンビニおじさんのチョコが公開された日に面白いって思って
PC内にあった画像で適当にお試しで作ったチョコです。
欲しいって言われちゃうと何とかしましょう。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月27日 06:48
某おばちゃんのところに
画像があったような・・・・
コンビニ禁に侵されましたか
現代の医学では治りませんよシクシク
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年12月27日 19:55
コンビニおじさんへ
しっかり感染しちゃってますねぇ(^_^;)
増殖してあちこち菌が広がりそうですねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月27日 20:01
某おばちゃんです
ありがとうございました
もったいなくて、たべれない~

どうやら、ワタシもコンビニ菌に感染したようです
さて、どんなデザインにしよ~かな~
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2008年12月27日 20:10
くまたんさんへ
ゆっくりデザイン楽しんでくださいって感じですねぇ。
いろいろ考える時も楽しいですからねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2008年12月27日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたよぉ
    コメント(8)