勝手気ままなバイクライフ ♪:味噌饅頭
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > 味噌饅頭

2009年01月17日

味噌饅頭

木嶋こうじ店のお味噌と南岳堂さんの和菓子のコラボ

味噌饅頭の試作の限定発売品です。face02

お味噌の風味のあるお饅頭ですねぇ。

味噌饅頭

美味しかったです。face05

でも好みの味噌饅頭はしっとり系かな。

しょっぱい感じの方が好きかも・・・。icon10

ナンさんといろいろ話したけどお味噌が生き物で

日に日に味が変わるから難しいみたいですね。face03

完成品また楽しみにしてます。

ナンさん頑張ってねぇ。icon22

icon12

CMで見た飲み物face08

気になっちゃったので買いました。

味噌饅頭

ドロリッチ、コーヒーゼリーの飲み物。

喉越しが楽しい飲み物だねぇ。face02



同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
naosukeさん。今晩は
まあ、うさ、飛びつきたくなるような・・・
お饅頭もだけれど・・・その、どろりっち、かなり、気になって
いたの。でも、かなり、最近 お肥り遊ばしてきて・・・
少し、規制しておりますの。
また、試してみますね
そうそう、大井川の、美味しいみそ饅頭ありますよ。
後は やんやんさんとこや、もう、一軒、吉田にと・・・
生徒さん、からの口コミです。
こめんとしてくれた人 by うさこ倶楽部 at 2009年01月17日 23:14
うさこさんへ
ヤンヤンさんの所にも行きたいと思ってるんですけどねぇ。
まぁ今日も近くまでは行ってますけど。
ロールケーキいいなぁって思ってるけど何せバイクでは
グチャグチャになりそうで。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月17日 23:18
私も最近、「ドロリッチ」飲んだばかりです。
コーヒーゼリーをグチャグチャにした飲み物って感じかな、不思議なのどごし。
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2009年01月18日 01:11
ゆみさんへ
ドロリッチ、喉越しが面白いからまたスーパーで買ってしまいそう。
飲むデザートなんですかねぇ。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月18日 07:54
そうなんです。
みそって生き物なんですよ。
難しいんです。
こめんとしてくれた人 by こうじやこうじや at 2009年01月19日 22:32
こうじやさんへ
安定した味を出すのが難しいのかも。
でも日々進化する味も楽しいかもね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年01月20日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌饅頭
    コメント(6)