勝手気ままなバイクライフ ♪:小梅ちゃん
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > 小梅ちゃん

2009年04月02日

小梅ちゃん


会社人から小梅ちゃんをもらった。

懐かしい感じの味でした。face02

久々の小梅ちゃん、パッケージのイラストもいくつかあるんだ。face05

 小梅ちゃん

パッケージの裏には一言が綴られてました。face08

小梅ちゃん

初恋の人「真」は、名門綾小路家の一人息子。

小梅は、初恋の人「真様」への思いを手紙にしたためます。

小梅はちょっと内気な蟹座、B型。出身は東京小石川。

icon12

B型、蟹座の人って知ってるブロガーさんにいたなぁ・・・。出身は違うけど。

icon12

ロッテのHPに

小梅だよりってのがあった。face05

壁紙なんかちっょと可愛いかも。


同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
hiroyukiはちょっと人見知りする蟹座、B型。
出身は札幌豊平川。

へぇ~、小梅ちゃん、蟹座のB型かぁ・・・
うちの息子2人も同じですが(笑)
こめんとしてくれた人 by hiroyukihiroyuki at 2009年04月02日 10:36
hiroyukiさんへ
自分もオヤジと同じだったなぁ。
でも3人一緒って・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年04月02日 10:42
はじめましてて、joyと申します。
先日のブログカスタマイズの記事、大変参考になりました!
また遊びに来させてくださいね!
こめんとしてくれた人 by joyjoy at 2009年04月02日 12:07
joyさんへ
いらっしゃいませ、はじめまして。
カスタマイズ記事、お役にたてば嬉しいです。
ぼちぼちとカスタマイズ記事を投稿する予定ですので
また見て下さい。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年04月02日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小梅ちゃん
    コメント(4)