勝手気ままなバイクライフ ♪:無事帰還
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > 無事帰還

2009年05月05日

無事帰還

無事帰還

無事ツーリングより帰還しました。

北陸道20キロ渋滞。

一ノ宮、名古屋、岡崎と数キロ渋滞。

雨で寒かったですが、何とか帰り着きました。

今回の総走行距離、2010キロ。


同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
2010キロ
お疲れ様でした~。

寒さ半端なかったじゃないでしょうか?
おつかれさまでした。
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年05月05日 23:54
BonjinOyaziさんへ
疲れましたが楽しいツーリングでした。
帰りは冷えたのでグリップヒーターを入れて運転してました。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月06日 00:12
お帰りなさ〜い
帰りは雨に降られて大変でしたねしかも寒かったし
いいツーリングでしたか?
それにしても2000キロですかぁ…
連休最終日はゆっくり休んで下さいね
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2009年05月06日 00:42
双子座店長さんへ
長距離のツーリングも一度経験しちゃうと次回はそこまでの距離なら
OKだと体の方が慣れてくるようですね。
以前、初日仙台までのツーリングで疲れたと思っていたのが
翌年は盛岡、青森と距離が伸びて行きました。
道路が続いてる西方面は次に初日バイクで九州上陸するのかも・・・。
さて今日は何をしようか・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月06日 07:38
おつかれでした!渋滞凄かったんですねぇ〜バイクは楽ですなぁ〜
す無事に戻られて何よりです。

わがわが雨宿りしてる時間のほうが長いかもです(^o^)
こめんとしてくれた人 by わがわが at 2009年05月06日 08:08
おつかれでぇす
雨の中、たいへんでしたね
でも、無事で何よりでした・・・・
2010km・・・・・渋滞・・・・
ゆっくり休んでくださいねぇ
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年05月06日 17:11
わがわがさんへ
雨宿りでのんびりツーも、また思い出になるかもですねぇ。
雨はやはりバイク危険ですので慎重に安全運転してくださいね。(^_^)v


としですさんへ
ロングツーリングだと、晴ればかりじゃなく雨の日も普通にありますから
装備は万全にしてるんですけど、やはり雨は大変ですね。
家に無事帰ってこそ楽しいツーリングだと気を付けてます。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月06日 20:17
おつかれ~~~!
無事帰還したようですね。
いろいろ楽しんでいらっしゃったようで、うらやまし~~^-^
ブログを拝見しながら、こちらも行った気分で楽しませていただきました。
ありがとございます。
こめんとしてくれた人 by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年05月06日 22:49
島田のイケメンさんへ
読んでくださりこちらも感謝ですよ。(^_^;)
只今GWのツーリングをまとめた記事の執筆中です。
またアップの際は見てやってくださいね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月06日 22:53
無事のご帰還、お疲れ様でした。

ホントにライダーなんですね!!すごい距離のツーリングこなすなんて。
私、ペーパードライバーなんで、尊敬です!!
こめんとしてくれた人 by 魔女見習魔女見習 at 2009年05月06日 23:40
魔女見習さんへ
長距離走るのは苦にはならないんですけど
長距離歩くのがしんどいです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月07日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還
    コメント(11)