勝手気ままなバイクライフ ♪:さすがに疲れた
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > さすがに疲れた

2009年05月02日

さすがに疲れた

写真はお昼に食べた岩国寿司です(^^)v

本日の走行は予定の900キロを少しオーバーしました(^^;
錦帯橋も歩き、九州にもいて渡ったし朝は早いし寝不足、疲れた(^^;
今夜はぐっすり寝れそう(^-^


同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
テレビでは、関西地方の渋滞ひどかったらしいですが、どうでしたか?
気をつけて、楽しんできてください。
こめんとしてくれた人 by 島田のイケメン島田のイケメン at 2009年05月02日 23:47
岩国寿司って
押寿しなんですか?

一日で九州ってすごいですね。
気をつけて、お楽しみください。
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年05月02日 23:49
走行距離900kmって…
スゴいですね~
お疲れさまでしたゆっくり休んで明日以降に備えて下さいね~
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年05月03日 00:16
島田のイケメンさんへ
焼津から高速乗ったんだけど乗った瞬間車の多さに驚きでした
交通量の少ない中国道でさえ渋滞はないけど多かった
安全運転で楽しんできます
こめんとしてくれた人 by naosuke at 2009年05月03日 06:44
BonjinOyaziさんへ
そーなんです、>岩国寿司は押寿しで2層になってます
歩きで九州に上陸ってのがいいでしょ
安全運転でツーリングしてきます
こめんとしてくれた人 by naosuke at 2009年05月03日 06:48
くまたんさんへ
900kmって青森とほぼ同じなんです予定のね
静岡ってちょうど本州の真ん中なんですね
翌々の筋肉痛が怖い
こめんとしてくれた人 by naosuke at 2009年05月03日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがに疲れた
    コメント(6)