勝手気ままなバイクライフ ♪:敦賀到着
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > 敦賀到着

2009年05月05日

敦賀到着

さてこれから高速で渋滞との戦いかなぁ(^^;


同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
気をつけて帰って来て下さいね〜♪
こめんとしてくれた人 by キャサ at 2009年05月05日 17:30
雨も降っているのでホント気をつけて帰って来て下さい。
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2009年05月05日 17:43
アナライザーだぁ♪
どこですか?ここ。

まずは気をつけて帰ってきてくださいね☆
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年05月05日 17:46
オオーw(*゜o゜*)w
駅前ロード楽しめますよね^^

雨ですよ・・・気をつけて帰って来てください・・・
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2009年05月05日 19:16
キャサさんへ
無事帰還しました。ありがとうございます。(^_^;)


ナンさんへ
お土産クイズのお土産近々お届けに行きますねぇ。(^_^)v


くまたんさんへ
敦賀駅前から気比神社迄の商店街に999とヤマトの
キャラクターモニュメントがあるんですよ。(^_^)v


向日葵さんへ
しっかりロード歩いて写真全て撮ってきました。(^_^)v
お土産クイズのお土産届けますからねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月06日 00:09
お邪魔します。

お帰りなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ボクが福井に住んでいたころは、
こんなおもしろそうなもの、なかったようにおもいますが・・・。
こめんとしてくれた人 by ももそらももそら at 2009年05月07日 11:05
ももそらさんへ
1999年頃にイベントと共に作られたみたいですよ。
連休で商店街はちょっと閑散としてたんですけど・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月07日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀到着
    コメント(7)