勝手気ままなバイクライフ ♪:マジンガー届く!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > マジンガー届く!

2009年05月31日

マジンガー届く!

昨日の朝、ポチっと注文してしまったマジンガーZ

早くも今日、家に届きました。face05

マジンガー届く!

パッケージの中身は!

マジンガー届く!

台座やロケットパンチ等の腕                                  

マジンガー本体

                      ジェットスクランダー
                  ホバーパイルダー

マジンガー届く!  マジンガー届く!  マジンガー届く!

お手入れ用セットも初回品には付属してました。

マジンガー届く!

ゆっくりこれから超合金マジンガーZに

いろんなポーズとらせて楽しむかなぁ。face05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 19:56│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
おおきましたねぇ
にやけながら眺めてそうな感じが想像できるんだけど
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2009年05月31日 20:43
双子座店長さんへ
わかりますかぁ?ニヤニヤしながら箱から出すのも躊躇して
箱からは出したけどまだビニール袋から出してないし
直接触ってもないですよ。(^_^;) ゆっくり楽しみます。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年05月31日 20:54
こんにちは
想像してたのより小さくて びっくり!!
うちのひつじちゃんの肩に乗っちゃうくらいです!
ロケットパンチは怖くて出来ませんね 腕がどこに飛んでったか
わからなくなったら大変です。
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年06月01日 09:42
ひつじろうさんへ
サイズは昔もこのくらいだったような。
ロケットパンチ用のグーの手と戦い用の手を広げた手と
2種類ありますからねぇ。
ロケットパンチは飛びだすようです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月01日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジンガー届く!
    コメント(4)