勝手気ままなバイクライフ ♪:Mかなぁ?Sかも?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > Mかなぁ?Sかも?

2009年06月25日

Mかなぁ?Sかも?

性格的にはなのかなのかは自分でもまだ判断つきかねる。face07

しかし今回は別のM?S?の話。icon10

icon12

会社の支給される制服なんですけど

うちの会社はポロシャツなんです。

毎年決まって支給ってわけじゃなく、ボロになったら支給。

だいぶ半袖のポロシャツが傷んできたので新しいものを支給してもらった。

だいぶ以前はぽっちゃり体型でを着ていた頃もあったのですが

最近はを着ています。

ところが在庫でが一着あり、試しに試着・・・。face06

なんと普通に着れるじゃん。face08

えっだいぶ体が縮んだんだぁ。

支給はMにしたけど、体のサイズってMとSの中間なんだぁって認識。face03

Mかなぁ?Sかも?

身長のサイズはなんだろうけど・・・。face03

足の長さもSSサイズかなぁ・・・。

そっちのサイズの件はほっといてください・・・。face07

自虐ネタだし・・・、やはりかなぁ

自虐で喜んでるならの間違いかface03


タグ :サイズ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 20:09│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
そっちの話ですか…
私は、てっきりあっちの話かと思っちゃいました(笑)
ちなみに私はあっちもこっちもSです★
こめんとしてくれた人 by ぶんぶん at 2009年06月25日 20:56
ぶんさんへ
追記で書いてあるSってよくよく考えれば
自虐的で喜んでいるとするとMなんですよね・・・。
文章訂正しなくチャだなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月25日 21:11
ワタシはどっちもSかなぁ
naosuke さんって、12時間耐久カラオケに挑戦しちゃうあたりMっぽい気がするんですが…
って、そっちの話じゃないかあ
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年06月25日 23:52
くまたんさんへ
う~ん、これで自他共に認めるMになってしまうなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月26日 08:15
おはようございますっ!

久しぶりのコメントですが、いきなりこのタイトルに目が点…(笑)

ご自分で気にしている程、スタイル悪くないですよぉ〜(笑)友達の旦那様、子供サイズの160(小学校5年くらいかな?)を着てますよっ(笑)子供サイズは安くていいって喜んでるけど、いささか、「長男のお下がりいる??」とは、聞けなかった…(^_^;)更に!近所の店の旦那さんは、安いし子供サイズのパンツでいいだろうって買ったら、パツンパツンだったって笑ってるから、(それも一種のS?)「次男が履くからちょうだい!」って言っちゃったぁ(笑)結構、チャレンジャー多いですぅ(笑)でもやっぱ、男は体のサイズじゃなくて、ハートのサイズですよっ(^o^)
こめんとしてくれた人 by 多幸屋喜久栄 at 2009年06月26日 08:41
多幸屋喜久栄さんへ
洋服ダンスには各種サイズの服がありますけど
現在が一番縮んだ体型に近いのでほとんどの服がブカブカかもしれません。
Mですから自虐ネタ含め打たれ強いかもしれませんねぇ。(^_^)v
パンパンで着れない・はけないって経験も多いのですが・・・。
ブカブカの服の在庫にもねぇ。また太るかもと思うと捨てられないし。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年06月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mかなぁ?Sかも?
    コメント(6)