勝手気ままなバイクライフ ♪:Windows 7 買うか?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > Windows 7 買うか?

2009年07月02日

Windows 7 買うか?

Windows 7 の発売が発表されました。

10月発売なんだけどicon10

先行予約で半額って期限が7月5日迄

予約すべきか・・・・face06

VistaはDSP版を買ったんだけど

DSP版の発売まで待つか、値段がDSP版はわからないしicon11

先行予約の半額は魅力あるしなぁ。face03

Windows 7 買うか?

先行予約で半額になるのは

Windows 7 Professional アップグレード版:2万5,800円 ---> 1万4,777円

Windows 7 Home premium アップグレード版:1万5,800円 ---> 7,777円

Windows 7 Ultimate は無いです。icon10

ラインナップの比較を見ても

http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=100002

Ultimate にする必要性はあるのかなぁどうかって考えてますのでicon10

DSP版の登場を待たなくても Professional版の先行予約をした方がいいのかも・・・。



icon12





なぁんてモジモジ思案してたら





先行予約限定本数に達して




完売だって!




残念!face08

決断力の乏しさを実感。face07

あっーあ、10月までゆっくり待つか・・・

RC版で遊んでみるかなぁ。



タグ :Windows

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 11:12│こめんと(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは
残念でしたねぇ。
でも、新しいものは問題点が多いから、そういうのが解決してから購入
した方がいい という人もいるので、ゆっくり待つのもいいかも!です。
考え方は人それぞれですが・・・
でも、naosukeさん お金持ちですねぇ。
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年07月02日 14:22
こんにちは!
ウチの店のノートPCはXPのSP2前のものなので
色んな動作が遅い遅い・・・
新しいのが落ち着いてきたら、ほしいものです。
こめんとしてくれた人 by あられ at 2009年07月02日 15:19
ひつじろうさんへ
零細企業の安さらりーまんですから、お金なんてないですよ。
宝くじの当たりを細々と願ってます。
OSはプログラムですから不具合出てもすぐ更新があり、いつ購入しても
機械製品と違い変わりはないですからねぇ。(^_^;)


あられさんへ
XPの方が安定してるって考えもあるんだけど
今回の7はVISTAのマイナーチェンジで少しはOS軽くなってるとの話も・・・。
XP時代のPCで早く動作するとも聞いたことがあります。
事実かどうか不明なんですけどね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月02日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows 7 買うか?
    コメント(3)