勝手気ままなバイクライフ ♪:到着!!!!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 到着!!!!

2009年07月11日

到着!!!!

本日のお届け物

ドラクエ9サマーシートカバー

一緒に届きました。icon22

到着!!!!

すぐにDSiにセットface05

サマーシートの方はゆっくりバイクのシートに取り付けて

乗り心地を確認したいと思います。

到着!!!!

ではでは今夜から毎日少しずつドラクエを楽しみたいとface05

でも初日の今夜は少しじゃすまないだろうなぁ。face03

いい大人がこんなことやってていいんかいな・・・face07

平和な国だから出来るんでしょうねぇ。

平和とは別に本人が脳天気なんでしょうけど。face02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 17:50│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
ダーマ神殿まで進めましたぁー
んーやめるタイミングがむずかしい・・・
こめんとしてくれた人 by ナンナン at 2009年07月12日 18:20
ナンさんへ
それってもう3分の1程終わっちゃったってことですかぁ?
まだ最初の村を出たところでレベルアップしてるところですよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月12日 19:57
芸能人って 一般発売よりも早くにゲットできるの?
ドラクエ 早くゲットしたと 自慢しているって・・・・
こめんとしてくれた人 by 向日葵向日葵 at 2009年07月13日 23:59
向日葵さんへ
早くゲットして自慢したって、回りからズルイって思われたら
イメージダウンなのにね。
またNINTENDOにしても流出ってことだと、やはりイメージダウンだろうし
表には出ないだろうけど誰かが責を負われるのかな。(^_^;)
自慢してるお馬鹿な芸能人なんでしょうか?誰だか知らないけど・・・。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着!!!!
    コメント(4)