勝手気ままなバイクライフ ♪:やはりいい!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > やはりいい!

2009年07月11日

やはりいい!

今夜のデザート!

ハーゲンダッツのバニラっていきたいところだけどicon10

ロッテのアイスクリーム爽のバニラface02

やはりいい!

そこへ、蜂蜜漬け夏みかんface05

やはりバニラアイスとの組み合わせ美味しいです。face02

ヨーグルトも良いけど、こちらの方がもっといいかも。face05


タグ :スィーツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 20:43│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは
naosukeさん DSやゲームはポンと買っちゃうのに、
なぜハーゲンダッツは買えないの?? なんか不思議ですぅ?
(決して、いじわるで言っているのではありません!素朴な疑問ってやつ
ですから)
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年07月11日 21:43
ひつじろうさんへ
DSiやゲームは買っても残る・・・。長く使えます。
ハーゲンダッツは食べると無くなる。この価値観の違いが自分の中に。
それと同等品の比較価格ってことも。
200円のトウモロコシと100円のトウモロコシ・・・どうしましょう?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月11日 21:51
↑ゲームとハーゲンダッツ・・・・天秤にかけたんですよねぇ~
そして、ゲームが勝った・・・・
本当は、ソフトクリームにかけたいんじゃないですかぁ?
うんうん、これも、案外いけるかもです。
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年07月11日 22:30
としですさんへ
ゲームとハーゲンダッツは別の話ですよ。
うさこさんの蜂蜜漬け夏みかんの最初がソフトクリームで食べましたから。
それにロッテの爽は柔らかめの食感だからソフトクリームに近いですよ。
かなりいけると思います。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月11日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりいい!
    コメント(4)