勝手気ままなバイクライフ ♪:忘れてませんか?
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 忘れてませんか?

2009年07月30日

忘れてませんか?

発売は明日までですよ!

忘れてませんか?

夏のお楽しみ

サマージャンボ宝くじface02

いよいよ発売は明日31日までとなりました。icon10

お忘れの方がいましたら急いでご購入を

そして当たったときにはご祝儀を!face02


私は当たったら貝になりますけど・・・。face03


タグ :宝くじ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 18:31│こめんと(8)日記
この記事へのコメント
忘れてました(笑)
でも・・明日・・また忘れちゃうんだろぉな(^^ゞ
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年07月30日 20:19
楽しみにしていまぁす・・・・ご祝儀・・・・
貝になっても、顔観たらわかっちゃいませんか??
当たったら、本当に、人生変えられそう・・・
って、買わなくちゃ当たらないですよねぇ~
私は、冬に期待です。
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年07月30日 20:32
SUNRISEさんへ
忘れずに買って当たってくれないと、おこぼれに・・・。
魔女さまの力で当たりませんかねぇ。(^_^)v


としですさんへ
貝になったら外出しませんから。(^_^;)
冬にまとめて買うんですか?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月30日 21:34
おはようございます。
宝くじ、当たるといいですねぇ~!!
宝くじや、宝くじ売り場を見るとなぜか、以前経済の本で読んだ
「株と宝くじは、どっちがハイリスク?」っていうところが頭に浮かんで
しまう夢のないダメな私です。
naosukeさん 占いで手に入れたお金は、全部使っちゃうってでてました
よねぇ・・・えへへへ・・・宝くじ1等賞が当たりますように(祈)。 
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年07月31日 08:59
今、妄想の海です^^
買いましたよ♪
当たる事を願って祈るだけです
でも、沢山買う勇気はなかった^^;
★AKEMI★
こめんとしてくれた人 by 福の泉福の泉 at 2009年07月31日 09:49
ひつじろうさんへ
一等当たったら雲隠れしますから・・・。
雲隠れしてみたいもんですなぁ。(^_^)v


★AKEMI★さんへ
自分も沢山は買えません。
でも買わなきゃ当たることはないので
毎回バラ10枚なんですよ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年07月31日 11:22
忘れちゃいましたぁ~~~~~~っ!!!!(゜o゜)
naosukeさんのが・・当たるように祈るので・・
おこぼれ・・ください(笑)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年08月01日 07:17
SUNRISEさんへ
魔女様の神通力で是非当たるようにお願いします。(^_^)v
お土産クイズは忘れないでコメント入れてくださーい!
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年08月01日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてませんか?
    コメント(8)