勝手気ままなバイクライフ ♪:再び赤札堂
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 再び赤札堂

2009年08月22日

再び赤札堂

今使用中のメガネ、ちょっとメッキ部分がはげてきた。

いざ、浜松の赤札堂へicon22

再び赤札堂

只今セールらしくて、2本で3500円?face03

他にも5000円、8000円、11000円コースとお安い!face08

お客さんの話にちょっと耳を傾けたら

何と清水区からのお客さんも・・・。face03

まぁ自分も藤枝からなんですけどね。

フレーム2つ選んで・・・、買っちゃいました!face05

出来上がりは来週ってことで、またもや来週も浜松・赤札堂へ行かねば!icon09

icon12icon12

それにしても今日はぶり返したような暑さ。face07

吹く風が熱風に感じる。icon10

あぢーってことで帰りにコスモスコーヒーさん

アイスコーヒーとフルーツジュレかな?face05

美味しく食べて写真撮り忘れです。face08


タグ :メガネ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 23:48│こめんと(7)日記
この記事へのコメント
こんにちは!
おぉ~~。フレームが安い!!
でも、レンズをつけると、お値段おいくらぐらいになるんですか??
私はド近眼なんで、レンズで、とっても素敵に高くなっちゃうんですよ。

いいお店には、遠くからも集まるってことですかね。
花屋もがんばろっと。
こめんとしてくれた人 by あられ at 2009年08月23日 05:34
naosukeさん、おはようございます。
メガネ随分安いですね~~
ほんと!
あられさんではないがレンズをつけていくらぐらい?

確かに安かったら足をのばすでしょうね。
「安心堂」で安心…?(笑)
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2009年08月23日 07:08
あられさんへ
何をおっしゃるあられさん、レンズ付きの値段です。
店内のフレームには標準レンズ付きの値段と遠近両用のレンズ付きの値段が表示。
遠近両用は5千円ほどアップなんですけどね。(^_^)v
フレーム選んだあとはお高い薄型レンズの紹介があるけど標準の一番安いのでいいですってことで、最初のフレームに付いてる値段で大丈夫なんです。


イツキさんへ
あまりにも近視・乱視が強いとかの場合はどうなのか定かではないんですけど
別の値段設定表示は店内にはないので、安い値段でいいのかも。
一本で一番安いのは2800円ぐらいでしたよ。
1月に自分はお試しのつもりで遠近両用メガネを1.2万円ぐらいで買いました。
他の均一値段の眼鏡屋さんよりかなり安いと思い、お試しに作るにはいいかなって。今回は二度目です。

http://www.megane-akafudado.com/merchandise.html
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年08月23日 08:44
めがね・・・ないと、不便ですよねぇ~
普通につかっていて、めっきがはがれたのなら、長持ちですよねぇ~
私はめがね・・・うちの子にかみ壊されたことあります・・・
さすがに、浜松、その場で出来上がるんじゃないですよねぇ??
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年08月23日 10:47
としですさんへ
その場でスピード仕上げじゃないのは、ちょっと不便だとも思いますが
ララポート磐田や、イオンモール浜松志都呂へお出掛けするついでって
次回受け取りに行くときは、バイクショップNAPSが近くに出来たので
寄ってこようかと思ってます。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年08月23日 13:54
赤札堂・・・興味ありました。
自分は2年前にレーシックで矯正したため不要になりましたが、奥さんや子供の為には低額は興味深々です。
で・・・デザイン的なものはどうなんでしょうか?奥さんや子供の注文に耐えれるものでしょうか?
私も今度の休みに見に行ってみようかな。
NAPSもHYODも近いので、3店舗をスタンプラリー的に廻ってみましょうかね(笑)
こめんとしてくれた人 by ジュンペイ at 2009年08月24日 07:21
ジュンペイさんへ
メガネの数はたくさんあると思いますがブランド品は格安2本セールからは
除外されていたりします。メガネに赤・青・黄・白のシールが貼られてるのが
2本セールのものだったので、店内でメガネフレーム選んでカウンターへ持って行って
店員とお話だったので、ぶらっと入って見て気に入るデザインなければ
やめてもいいかと、店員はメガネ作る人の接客で忙しく
選んでる時にはこちらから聞かない限りくっついてはこなかったですよ。(^_^;)
ラリー的にはららぽーとも入れたりして。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年08月24日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び赤札堂
    コメント(7)