勝手気ままなバイクライフ ♪:本日のお菓子ブログ村
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > 本日のお菓子ブログ村

2009年09月15日

本日のお菓子ブログ村



丸子ブラグ村のテーブルの模様(^^)v


同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
本日も講師役ありがとうございました
今回は新しい顔も加わって、またブログ村の広がりを感じました
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年09月15日 22:12
くまたんさんへ
村長さんお疲れ様でした。
毎回毎回新しい方が増えて、e出会いの場となって楽しいですよね。(^_^)v
次回も楽しく開催しましょう。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月15日 22:53
naosuke先生今日はありがとうございました!

丁寧に教えてくださったのでできると思いますが、もし

できなかったらここに質問に来ちゃうかもです・・・

今日はお疲れさまでした!!!
こめんとしてくれた人 by seasonseason at 2009年09月15日 23:54
seasonさんへ
今日はお疲れ様でした。
早口で、パッパと先に進んでしまって説明する癖があるかも・・・。
不明な点は、解らないことは教えられませんが。(^_^;)
いつでも質問してください。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月16日 00:01
今日はありがとうございました。
少しずつ、レベルアップてしていきたいと思います。
e出会いが広がりました♪
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2009年09月16日 00:27
ちゅらさんへ
ブログカスタム化も一気にやってしまうより
徐々にレベルアップしてゆっくり楽しんだ方がいいですよね。(^_^)v
毎回e出会いが広がりますね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月16日 08:31
こんにちは☆

昨夜は親子共々、ありがとうございました。
デザインモードを教えてもらったおかげで、書きやすくなりました。
ほんっとに初心者で、正直、恥ずかしいです。でも、優しいみなさんの胸をお借りして、ひとつひとつ、教わりながら、楽しんでブログを続けていけたらいいなぁと思います。
今後もよろしくお願いします。
こめんとしてくれた人 by さんまるこさんまるこ at 2009年09月16日 13:36
さんまるこさんへ
昨日はお疲れ様でした。
誰でも最初は初心者ですし、楽しんで仲間を広げながら
ブログのスキルアップしていければいいんじゃないかと思いますよ。
こちらこそ、今後ともよろしくです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月16日 13:48
昨日はお誘い頂き、ありがとうございました。
講師、お疲れ様でした。とっても楽しかったです^^
またよろしくお願いしますねぇ~。
こめんとしてくれた人 by ひよっこひよっこ at 2009年09月16日 13:58
ひよっこさんへ
お疲れ様でした。
きっと、ひよっこさんのことだから一度足を踏み入れると
あちこちのブログ村も見てみたくなるんじゃないかなぁ。(^_^)v
またよろしくです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月16日 14:08
お会い出来てよかったです。
ありがとうございました~
こめんとしてくれた人 by 生産者 at 2009年09月17日 12:34
生産者さんへ
直にお会い出来てこちらもよかったです。
なかなかバラには縁がありませんが
ブログで沢山の種類のバラが見れるのは楽しいです。
今後ともよろしくです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月17日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお菓子ブログ村
    コメント(12)