勝手気ままなバイクライフ ♪:あれ!こんな場所で
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > あれ!こんな場所で

2009年09月19日

あれ!こんな場所で

土曜の午後、バイクを走らせ

SANRISEさんのお店に。

ちょっと魔女様に媚薬の調合をお願いに。face02

まぁこの内容はまたの記事で。icon10

いろいろお話しも出来きたし、魔女様の一ある面も・・・。face08





西へバイクを走らせね連休初日

連休中にいくつソフトクリームを食べることが出来るか・・・。

ある方を羨ましがらせてやろうではないかと。face06

焼津の三太たんへ。face02

あれ!こんな場所で

ソフトクリームも食べ終えて、三太さんとお話してると

向こうから、怪しげなおじさん。face08

えっちょっと見覚えがあるような感じ。face03

コンビニおじさんが登場でした。face02

こんな場所でと言っては三太さんに失礼ですが

今夜秘密会議あるらしく、ブツを買いにいらしたようです。icon10

いゃ~世間は狭いものですですねぇ。icon22


タグ :e出会い

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 18:23│こめんと(9)日記
この記事へのコメント
媚薬!? 怪しげでしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

記事に関係ないことですが、
「チラ見オヤジ」のブログパーツ
先程、他のところでみて、おもしろ~い♪
って思っていたら、naosukeさんも貼ってあったんですね☆
こめんとしてくれた人 by キャサキャサ at 2009年09月19日 19:12
シルバーウィークどこにいるかと思いきや・・・・・
ソフトクリーム食べてるぅ~
バイク便でデリバリーってどうですかぁ??
どうしても、お店でソフトクリームって言えなくて(T_T)/~~~
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年09月19日 19:16
キャサさんへ
媚薬に関しては次回記事を新たに。(^_^)v

チラ見の覗きオヤジいいでしょう。(^_^;)


としですさんへ
まずは本日近くのソフトクリームで。
連休はじめのソフトです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月19日 20:33
連休は、
ソフトクリームの
旅に
決まったのですね(*^^*)

最終日には、
体重が・・・・・。
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年09月20日 03:26
BonjinOyaziさんへ
おっ食べ過ぎてお腹をこわさないようにしないとなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月20日 04:14
昨日わ・・これまた難しい「依頼」をありがとございましたぁ!(^^)!

えっとぉ。。色々・・やらかしたので(笑)
どぉか・・ご内密に❤って言ったのにぃ~~何を暴露しよぉと(爆)

バイク便ありがとございました(^^ゞ
たこさんとブログで・・再会。。嬉しゅうございましたぁ。。
また・・お願いしますぅ(笑)
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年09月20日 07:10
こんにちは。
お住まいが藤枝なんですね。
私もインタ-通りにはちょくちょく。
提携先のタカラ運輸様が藤枝なんです。
お会いする事が出来るかも…

ところで媚薬って…
ホントの記事にはならないように(獏)
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2009年09月20日 07:32
噂の三太さんが女性とは・・・知らなかったです^^;
なるほどnaosukeさんが通うわけですね。
こんどはおじさんおゆっくりしましょうかね(爆)
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2009年09月20日 08:47
SUNRISEさんへ
依頼の件はまた記事にアップするとして・・・。
暴露はもっと味付けして大きく発表しないとですねぇ。
バイク便、ひよっこ便共々ご活用ください。(^_^;)


イツキさんへ
媚薬、これはいいと思いますよ~。(^_^;)
後日の記事をお楽しみに。


コンビニおじさんへ
あれ?知りませんでした?
たこ焼き、お好み焼きにちーせんやらとフルコースで
お召し上がりください。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月20日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ!こんな場所で
    コメント(9)