勝手気ままなバイクライフ ♪:今日から発売
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 今日から発売

2009年09月28日

今日から発売

オータムジャンボ宝くじ

今日から発売開始です。

今日から発売


抽せん日: 平成21年10月23日(金)                       
発売期間: 平成21年9月28日(月) ~10月16日(金)



枚数限定のオータムジャンボです。face08

帰りに早々購入予定です。icon22

毎度のバラ10枚なんですけどね・・・。icon10



秋の運気はどうなんだろうか・・・。face06

ドーンっと高額当たらないかなぁ。icon22



毎回そんなこと思ってるんですけどねぇ。face08


タグ :宝くじ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:26│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは
秋にも宝くじってあるんですねぇ~!
当たったら、屋根の修理代になっちゃう?のですか??
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年09月28日 11:52
ひつじろうさんへ
当然、屋根修理代に真っ先に補填となるでしょうねぇ。
必要な人のところに宝くじが当たるって
以前誰が言っていたけど、当たらないかなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月28日 13:14
今回わ・・絶対に買うぞっ!!!
締め切り間近になったら・・
SUNRISEまで・・知らせに来てくださいよぉ(^^ゞ
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年09月29日 08:50
SUNRISEさんへ
ダメですよ。オータムジャンボは限定枚数の販売ですので
発売期間前に売り切れの可能性もないわけじゃないです。
早く買わなきゃダメですからねぇ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年09月29日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から発売
    コメント(4)