勝手気ままなバイクライフ ♪:気になるコルネット
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > 気になるコルネット

2009年10月06日

気になるコルネット

ちゅらさんのブログコルネットの紹介があり

ソフトクリーム好きにはたまらない感じ face05

気になってネットで検索。icon22

気になるコルネット

アツアツコルネットのお店

簡単にサイトが見つかりました。face02

移動販売のスケジュール予定も公開されていて

今週末の3連休のスケジュール face05

10日(土) 11日(日) 12日(月) カインズホーム吉田店

11日(日) 12日(月)  ツインメッセ静岡

移動販売車がくるようです。face02

他のスケジュールはこちらへ

行って買おうかな。icon22



同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
おはよ〜っす

確か秘密のケンミンショーで紹介されてましたよね

浜松が発祥だとか

う〜ん、バイクならすぐの距離だけどダイエット中なんだょなぁ(T^T)

他の食べ物切り詰めるか?(^^;)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2009年10月06日 09:35
アニー山田さんへ
本店は浜松だからそうなのかな。(^_^;)
サイト見ると他にもパイのようなものがあるけど
移動販売でもあるのかなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月06日 09:43
こんにちは
私もテレビで紹介されているのを見ました みんなで美味しいと食べてました。
・・・食べてみたいですぅ~ ぐぅ~・・・。
naosukeさん、11日は日曜日ですが・・・?
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年10月06日 14:34
ひつじろうさんへ
日付間違ってましたねぇ。失礼しました。(^_^;)
訂正完了です。
コルネット食べてみたいですねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月06日 16:25
すごい!
一回投稿した記事って、訂正できないと思ってました・・・尊敬!!
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年10月06日 17:14
ひつじろうさんへ
コメントは訂正出来ないので削除と再コメントするしかないけど
記事は訂正出来きますよ。
管理画面で投稿するのと同じように記事一覧から記事を選んで
投稿しなおせば大丈夫ですよ。(^_^)v
写真なんかも貼り付けしなおすことも出来るし。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月06日 20:44
そうなんですかぁ~。
写真・・・う~ん、鮎の甘露煮、ニューサマーオレンジにかえとかなきゃダメかなぁ~。
う~ん う~ん・・・悩みますぅ~。
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年10月06日 21:02
一度、食べて見たかった〜(^o^) 予定が合わない〜(:_;)
こめんとしてくれた人 by 多幸屋喜久栄 at 2009年10月06日 23:04
バイクでブ~ンと食べに行ってみてね~。
私もまた、行こうかな。たぶん、12日に出没するかも…(*^_^*)
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2009年10月07日 00:38
浜松のサービスエリアにも
あって、
食べました~☆

静岡にも
来るんですね(^ー^)ノ

名古屋にも、
こないかな・・・。
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年10月07日 02:23
ひつじろうさんへ
写真上書きでアップしちゃっていたら、新たに前の写真を別ネームでアップしないとですね。
新たにアップした画像で記事を更新すれば直りますね。(^_^;)


多幸屋喜久栄さんへ
予定スケジュール見ると、藤枝や島田にも出没するし
まだまだチャンスありますねぇ。(^_^)v


ちゅらさんへ
3連休でゲットしたいと思ってますよ。
台風一過で3連休は天気が良さそうだし。(^_^)v


BonjinOyaziさんへ
予定表には京都競馬場なんてあるから、そのうち名古屋近辺にも出没じゃないですか?(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月07日 08:50
コメダのフル-ツソフトも美味しかったよ。
値段はちょっと高いかな。
フル-ツたっぷり!
食べきるのに時間がかかるかも…
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2009年10月07日 08:54
イツキさんへ
コメダもまだ行ったことがないんですよねぇ。
ボチボチと制覇していかないとなぁ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月07日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるコルネット
    コメント(13)