勝手気ままなバイクライフ ♪:午後は放浪!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 午後は放浪!

2009年10月10日

午後は放浪!

セカンドバイクで放浪です。icon22



放浪と言ってもまずは、車のディーラーへ icon10

カタログやメーカーのサイトで、いろいろ車種を見たけど

実車を確認しなくちゃって感じで一軒目。face02

目的の車種がお店に今は無いってことで早々退散。icon15

二軒目、目的の車種があり、乗ったり降りたり質問して face02

ジュースを頂き営業マンとおしゃべり。face02

エコカー補助金って申請から3ヶ月ぐらいかかるらしい・・・。face08

またあるディーラーでは納期とかで補助金が間に合わなかった場合

「了承します」って一筆お客から頂くところも あるらしいそうです。face07

やはり早い納期の車種にしないと心配です。face03




セカンドバイクは岡部を抜けて丸子へ。icon16

クマガヤ事務機さんへ、ちょうどお店にちゅらさんが納品に。

秋物の布ぞうり、クマガヤ事務機さんの委託販売でご覧下さい。face02

なかなか面白いくまたんダンナさんの別宅生活。face08

くれぐれもお体お大事に。face03





ぐるっと大崩海岸を回って焼津に。

三軒目のディーラーへ。icon17

目的の車種は納品待ちのお車があり

ちょっと見せて頂きました。

この車種が今一番いいかなぁって思ってます。icon22




それからバイクは多幸屋喜久栄さんのお店に。face03

まずはソフトクリームをいただいてから・・・。face08

これをと差し出された食べ物は・・・

午後は放浪!

この方の、この記事からひらめいたそうなんです。face08

中身にチョコとシナモンが・・・。

う~ん、八つ橋味。face02

もっちりした食感でなかなか美味しいと個人的には。icon22

気になった方は注文してみてはいかが。


本日の午後の放浪記でした。face02


だいぶセカンドバイクに慣れてきたかな。

ギヤの入り具合がイマイチ。icon10

タイヤは古くなってるからグリップに不安が・・・。

のんびり走ります。icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 23:31│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
今日も(^_^;)ありがとうございました。それから、斬新なアイディアも、ありがとうっ(^0^)/次までに完成させときまぁ〜すぅ(^o^)今、巷で流行りのアレに、勝てるかな(^_^;)?
こめんとしてくれた人 by 多幸屋喜久栄 at 2009年10月11日 00:15
午後に行かれたんですネェ~
休日の午後、帰りにって話をされていましたから!!
そうそう、それで、気になったのが、この商品名なんですが・・・
なんて言ってました!?私には、不明です(-_-;)
こめんとしてくれた人 by としですとしです at 2009年10月11日 10:50
多幸屋喜久栄さん
すれ違いでした
いろいろ相談ありまして また力になってくださいね
こめんとしてくれた人 by コンビニおじさん。 at 2009年10月11日 11:29
多幸屋喜久栄さんへ
流行りのアレ、食べてみないとわからないですねぇ。(^_^;)

としですさんへ
それはきっと「今日のおすすめは?」って言葉で
きっと解決するでしょう。(^_^)v


コンビニおじさんへ
すれ違いですか?
だいぶ通われてますねぇ。
何の相談だろ・・・、まぁ非力ですけど。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年10月11日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後は放浪!
    コメント(4)