勝手気ままなバイクライフ ♪:休日の一日
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 休日の一日

2009年11月15日

休日の一日

のんびり起きた日曜。face02

午前中、先日出掛ける時にエンジンがかからなかった

セカンドバイクの調子をチェック。icon10

先日は10分近くダメだったので諦めたけど

今朝は3分ほどでご機嫌直してエンジン始動しました。face08

ご機嫌直してくれなければ、プラグのチェックしようかと

思いましたが、今回はそのままで止めました。face02

問題は次の Bandit のグリップヒーターです。icon11

電源の接続をチェックしましたが、問題はないです。

そーなるとコントローラー部分かもしれない。icon10

問題先送りで今回は解決しないまま中止。face07

車庫の隣には、アイシスがいます。

休日の一日




午後はお出掛け。face02

バイクではなく、車ですけどね。icon22

焼津の三太さんところで、ソフトクリームを食べて

静波のコスモスコーヒーさんで・・・。face02

休日の一日

今日はリンゴのケーキです。face05

最近、コスモスコーヒーさんとサザエさんを見ることが

日曜日の確認で、明日から仕事なんだぁって icon10

自分に言い聞かせてるようです。face03


本日のサザエさん、昭和44年の放送を再放送。face02

大阪万博へ行った模様なんですが

40年前なんですよねぇ。icon10

ワカメちゃんは小学校3年生だから・・・。

あっ自分より年上だぁって感心して見てました。face08


同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 21:35│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
日曜日の夕方の楽しみは

「サザエさん」ですよネ このごろは

「ちびまる子ちゃん」も見ますけど、 平和だなーって感じします。
こめんとしてくれた人 by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2009年11月15日 22:12
サザエさんちはいつまで黒電話なんでしょうねぇ。
なかなか日常着物姿の方って見なくなりました。
それでもほっとする番組です。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月15日 22:23
やっぱり納車の週末は、新車の慣らし&お披露目ですよねぇ~^^
自分も中古マシンだけどライダーの慣らし運転とパーツ物色に(爆)
Banのグリップヒーター、早く直るといいですね…
自分のにも付けようか検討中です^^
こめんとしてくれた人 by ひよっこひよっこ at 2009年11月15日 22:28
ひよっこさんへ
だいぶ重量がありそうだし、パーツも各種あるから
慣らしと物色は楽しみですねぇ。(^_^)v
グリップヒーター、昨年からですけど一度味わうとやはり必需品になってしまいます。
直って欲しいものでですよ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月15日 22:59
グリップヒーターでそんなに違いますか?自分つけられるのかなあ?
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号 at 2009年11月16日 08:43
金谷そだち2号さんへ
グリップヒーターがあると寒さで指先がしびれるのが軽減で
だいぶ楽になりますよ。
取り付けたグリップヒーターはホンダの汎用品。
http://naosuke.eshizuoka.jp/e169409.html
Banditに取り付けの際はアクセルホルダーをちょっと加工したけど
取り付けは出来ました。
デイトナのものなどもありますから検討してみたらどうかな。
グリップが多少太くなっちゃいますけどね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月16日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の一日
    コメント(6)