勝手気ままなバイクライフ ♪:いよいよ来週から
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > いよいよ来週から

2009年11月17日

いよいよ来週から

いよいよ来週から

今年最後の締めくくり。icon12

大晦日に大笑いが出来るといいなぁ。face02


発売開始の 11月24日(火)大安 です。icon22


元気に2010年賞

100万円頂けたら、ちょっぴり元気になるぞぉ。face08

三等500万円なら、しっかり元気に。face02

一等・二等、一等前後賞クラス当たったら face05

メチャ元気になっちゃうのにねぇ。icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 11:11│こめんと(8)日記
この記事へのコメント
当たるといいね(^o^)v
今回は小さく、だんだん大きく(^o^)
こめんとしてくれた人 by 多幸屋喜久栄 at 2009年11月17日 14:18
多幸屋喜久栄さんへ
前回下から2番目が当たりましたので
今回は下から3番目?5等一万円かなぁ・・・。
4等の10万円ならいいなぁ。(^_^;)
               小市民の夢は小さい。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月17日 14:31
1等、2等クラスだったら
めっちゃ元気になる前に
腰を抜かすかも~(笑)
こめんとしてくれた人 by キャサキャサ at 2009年11月17日 18:20
キャサさんへ
う~ん、腰を抜かしてもいいから当たらないでしょうかねぇ。(^_^)v
買う前から夢は見はじめちゃってるんですけど
年末まで妄想が続きますねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月17日 21:12
いよいよ始まりますね~
たまには300円以外が当たってほしいもんですね~
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2009年11月17日 23:11
双子座店長さんへ
前回は300円以外の、なんと千円当たりましたよ。(^_^)v
今度の年末ジャンボのありがたい軍資金となります。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月17日 23:15
いつも買わないので当たりません。買えば当たるのでしょうか?
この記事に巡りあったのも、何かの知らせかもしれないので今年は買ってみます
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号 at 2009年11月18日 07:20
金谷そだち2号さんへ
昨年の自分は全敗でしたねぇ。
買わないと当たらないし、大量購入はお財布的に厳しいので
こんな記事をアップしてますが購入は、毎回バラ10枚の購入なんですよ。
末尾一桁300円は誰でも当たるんですけどね。
前回千円当たったし今回はそれ以上に運気上昇しないかなぁ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月18日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来週から
    コメント(8)