勝手気ままなバイクライフ ♪:本日発売開始
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 本日発売開始

2009年11月24日

本日発売開始

さて、年末ジャンボ宝くじ 本日発売開始です。icon22

大安吉日だし、毎度発売初日には買ってますので

本日会社帰りに購入するつもり。face02

細木○子先生に大安だからと言って万民に吉日だとは限らない icon11

なぁんてツッコまれそうだけど、当人がよければいいでしょう。face02


本日発売開始


今年は地震、車のエンジンとトラブルがありました。icon10

今年最後の締めくくり、良いことが起こらないかなぁ。face08



毎度のバラ10枚の購入予定。face02

発売最終日12月22日迄にお財布に余裕が出来たら

追加でもう10枚ぐらい買いたいなぁって希望です。icon22



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 08:44│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは
今日、父が買ってました。
お客さんがいっぱいで、駐車場に誘導員さんがいたって驚いてました。
今度こそ上位が当たるといいですね!
こめんとしてくれた人 by ひつじろうひつじろう at 2009年11月24日 15:08
ひつじろうさんへ
誘導員がいる人気店で購入したんですか。(^_^;)
自分はいつものお店で浮気しないで買う予定。
ホント当たりたいですなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月24日 15:47
もちろん・・買ってみますよぉ~~!(^^)!
この前のよりも・・上をめざしてっ!

先日わ・・ありがとございましたぁ。。 伝言も(笑) 
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年11月24日 18:36
SUNRISEさんへ
また自分より上の金額当てちゃうんですかぁ。
悔しいぃデス!(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月24日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日発売開始
    コメント(4)