勝手気ままなバイクライフ ♪:注文しました。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 注文しました。

2009年11月25日

注文しました。

先日ダメになっていたコントローラー

グリップヒーターのコントローラーです。face06

注文しました。

写真の中央カウル部分にちょこっと張り付いてる

四角い小さなBOX icon10

使えないんじゃ困るので

コントローラー部分だけ、バイクショップへ注文。face03

今週末には入荷する予定です。

これで寒さ対策も現状万全になるかなぁ。icon22


買って一年少々で故障とは、悲しいですけど icon10

一度使ってしまうと手放せない。face03

HONDAのまだ未発売の次期グリップヒーターは

コントロールスイッチがグリップと一体化しており

またグリップもノーマルグリップの経と変わらないようなんです。face02

次に故障の際は、新しいタイプにしたいものだ。icon22


でも、そんなに早く故障してもらっては困る。face06



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 16:14│こめんと(4)バイク
この記事へのコメント
こんばんは〜

naoskeさんみたいな最新機種と違って自分のバイクじゃ発電量が不安で…といってもグリップヒーター付けてるゼルオーナーもいるわけで(爆)ジェネレーターのリフレッシュが出来たら考えよっと(笑)
でもサス、ブレーキ、エンジン本体の順で未着手だから道のりは遠い(^^ゞ
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2009年11月25日 17:56
アニー山田さんへ
ヒーター取り付けるにあたり、電源をバッテリーから引いて使うわけなので
バッテリー上がりが一番気がかりで、HONDAのこのタイプは電圧が下がると
自動でヒーターを切る機構が付いているので。
いろいろ着手する部分があると優先順位ありますからねぇ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月25日 20:35
今日FXDL用にとグリップヒータのカタログを見て唸ってました(笑)
HD純正はとてもじゃないけど手が出ない ;;
なのでKIJIMA辺りがイイのかなぁと思ってましたけど…HONDAがイイんだ!
セカンドバイク…HONDAが最有力候補なんだよなぁ^^;
こめんとしてくれた人 by ひよっこひよっこ at 2009年11月25日 22:26
ひよっこさんへ
セカンドバイクはどんなタイプを狙ってるのかなぁ。
KIJIMAのヒーターはチェックしてないけど
デイトナやワイズギアとは比較してHONDAに決めたんですよ。
HDの純正っていくらするんだぁ・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年11月25日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文しました。
    コメント(4)