勝手気ままなバイクライフ ♪:やっぱり感染るんです。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > グルメネタ > やっぱり感染るんです。

2009年12月05日

やっぱり感染るんです。

さとさんのブログにあった記事 のコロッケ。


聞いたことはあったけど、まだ食べたことはないので・・・。face03

気になり食べたくなった。face08

やはり、感染るんですねぇ!face06

島田にあるお店、リモージュ

http://www.ric3.biz/limoges/index.html

テレビでも紹介されたようですから見た方もいるでしょうね。icon22



やっぱり感染るんです。

たこ焼き風シュークリーム



やっぱり感染るんです。

串カツ風エクレア



やっぱり感染るんです。

ミニミニスフレ


美味しかったです。face05



タグ :スィーツ

同じカテゴリー(グルメネタ)の記事画像
昨夜はCham-SUN コラボ11
第10回 Cham-SUNコラボ
初めて食べました。
美味しかったです
美味しいデザート
ドコモポイント
同じカテゴリー(グルメネタ)の記事
 昨夜はCham-SUN コラボ11 (2011-03-25 14:08)
 第10回 Cham-SUNコラボ (2011-01-28 10:03)
 初めて食べました。 (2010-12-17 13:32)
 美味しかったです (2010-05-12 23:40)
 美味しいデザート (2010-05-11 18:19)
 ドコモポイント (2010-04-15 10:02)

この記事へのコメント
リモージュさんて、
見た目重視なだけじゃなくて、美味しいんですよね!
なんだか目でも口でも美味しいって素晴らしい♪すっかり感染されました。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2009年12月05日 21:52
茶房“遊”さんへ
シューもエクレアも中身いっぱいカスタードが詰まってました。
美味しいですよねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月05日 22:33
ワタクシも
行ってみたい店で~す。

なぜか?このときのTVが
HDに入ってたんですよ~(^◇^)
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年12月05日 22:52
おばんでやんす

そっかあ、ここにあったんだあ

あしたはドラスタヘICウィンカーリレー発注がてら葉山珈琲さんでヒレカツサンドって考えてたけど予定変更か?(^^;)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2009年12月05日 23:31
あら~
コレはワタシも食べてみたいですね~
気になりますな
こめんとしてくれた人 by くまたん at 2009年12月06日 03:16
BonjinOyaziさんへ
TV放送のものを見てるんですねぇ。
店内でも食べられるようなのでコロッケでもいかがですか。(^_^)v


アニー山田さんへ
島田にちょっと入った場所だから、ちょこっと行けますよ。(^_^)v


くまたんさんへ
感染者が続出しちゃってますねぇ。
面白く、美味しそうなものは感染るんですねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月06日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり感染るんです。
    コメント(6)