勝手気ままなバイクライフ ♪:人の運気を当てにして
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 人の運気を当てにして

2009年12月08日

人の運気を当てにして

前回まとめ買い、toto でちょっと当たってるし・・・face08

コンビニおじさんが、またまた宝くじまとめ買いやってる。

ちょっと人の運気も当てにして申し込んでみました。face02

まぁ、お財布との相談もありますから、大口ではないですけど。icon10

人の運気を当てにして


個人で購入した分と合算すれば icon10

う~ん、裕福な老後の生活が・・・・

妄想の日々は年末まで続きます。face03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 13:27│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
私も買ったぁ~~。。
この前・・チョイ当たりしたから(笑)
私の妄想・・年末で木端微塵になりませんよぉに。。
最悪の2009年になっちゃう(爆)

前記事のじゃがりこ・・今日のおやつにしますぅ!(^^)!
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2009年12月09日 09:30
SUNRISEさんへ
毎度撃沈しちゃってますが、妄想は尽きませんので
年末までは楽しんでいられます。(^_^)v
あとは他人の運次第ってことで。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月09日 09:43
私は買いませんでした^^; いつも300円当たってますけど・・・^^;
昨日は初対面なのに、ずうずうしく送っていただき
ありがとございました^^ 助かりました。。。
私も昨日、いただいた じゃがりこ今日の、おやつに旦那ちゃまと
仲良くいただきまぁす\^^/

これからも、どうぞよろしくお願いします^^v
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2009年12月09日 11:16
たみぞうさんへ
宝くじ 22日まで、またまだ発売中ですよ。(^_^)v
今年最後のお楽しみです。
じゃがりこ、ちょっぴりですけど楽しく仲良くお召し上がりください。
昨日はホントに楽しい時間をありがとうです。
いろいろお世話になるかもしれませんし、今後ともヨロシクです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2009年12月09日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の運気を当てにして
    コメント(4)