勝手気ままなバイクライフ ♪:今月は旗揚げ月間
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 今月は旗揚げ月間

2009年12月11日

今月は旗揚げ月間

今月12月1日に旗揚げしました

バイク好きのサークル「お気楽ライダーズ倶楽部」です。icon22
今月は旗揚げ月間

原付から大型、初心者からベテラン

まだ免許持ってないけど、バイクには興味ありますって人など

広くバイク好きな人が集まればなぁと募集してます。face02




現在参加くださってる方々ですが

バイク免許教習中の方や、元ライダーだった人

ハーレー乗りなど様々、現在メンバーは7名です。face02




まだサークルで何をやろうかって、未知なる部分もあり

サークルに参加の方々と気楽に企画していきたいと思ってます。icon22

まだ活動としては旗揚げしたばかりで、サークルのトピックで

コメントを入れる程度のことしかありません。face03

でも色んなメンバーが集まれば楽しいアイデア企画も生まれ

何か出来るかもしれません。



名前の通り、お気楽に活動したいと思ってます。face05

バイクに興味ある方のご参加をお待ちしてます。icon23



バイクに対しての質問や、免許の取り方とか、ツーリング情報などなど

何か知りたいことがあれば、解ることは教えられるし face02

メンバー内でも情報交換出来ると思います。

沢山メンバーがいれば、それだけ知識情報は増えるかな。face05

バイクの輪が広がれば楽しくなりそう。icon22




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 10:01│こめんと(0)バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月は旗揚げ月間
    コメント(0)