勝手気ままなバイクライフ ♪:立春にはなったけど
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 立春にはなったけど

2010年02月04日

立春にはなったけど

今日はなかなか暖かくはならない。face03

お日様が出てきて日向では少しは暖かいかなぁ・・・

でも会社は風が吹きすさぶ大井川地区

暖房をケチる事務所の気温は上がらない。face07

ブルブルと硬直しながらの仕事ははかどらない。

仕事が終了するまであと少し。icon22

早く帰ってお風呂に入って暖まりたい。face02

今夜はSUNRISEさんから頂いたバスソルトでも入れますかなぁ。face05

立春にはなったけど

先日湯船でしっかり寝ていた。icon10

気を付けないと風呂で溺れかねない。face08

でも寝ちゃうほど気持ちいいんだよねぇ。face02


タグ :立春風呂

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 15:38│こめんと(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは
naosukeさん
お風呂に 早く 浸かりたいです
うちも 職場が 寒いですよ

明日 仕事の研修が 焼津で 終わったら
西焼津駅降りて 三太さん たこやき屋さんに寄るつもりです

まだ 道がわからないから 駅から お店に
連絡します

他のブロガ-さんに会えたりしてネ
楽しみですネ  (^^)V
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年02月04日 16:57
あの・・バスソルトわ極楽ですよぉ!(^^)!
自分がイイものだけ置いてあるので・・
こんなに冷える・・今宵ゆっくり温まってくださいなぁ。。
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2010年02月04日 17:44
今日は寒いですね~。
でもSUNRISEさんのバスソルトが
あれば安心ですね♪
こめんとしてくれた人 by 山内 晃 at 2010年02月04日 17:51
ミホリンさんへ
西焼津駅から三太さんまでは1.8kmほどありますよ。
歩いて行かれるなら風邪ひかないようにですよ。
西焼津駅の南側に出て南側に見える信号を左に曲がって
新幹線の線路をくぐった次の信号を右に曲がって
1.5kmほどまっすぐ行くとあかのれんがあり、そこの並びのテナントに
三太さんがありますよ。(^_^)v


SUNRISEさんへ
バスソルトでゆったり湯船でリラックスしてウトウトしちゃってたら
香ばしい匂いが・・・、草庵さんのベーコンを焙った匂いが。(^_^;)


山内 晃さんへ
ゆったりしたバスタイムがバスソルトで出来ました。
でもベーコンの匂いには・・・。花より団子ですかねぇ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月04日 20:26
お風呂ってホォント気持ちいいですよねぇ^^
私も今からお風呂入って早く寝よぉ^^zzz
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年02月04日 21:44
たみぞうさんへ
冬になると長風呂でボーッと入っちゃいますね。
湯冷めしないうちに早めに寝ればいいんだけど
夕方家に帰るとすぐ風呂に入っちゃうのでなかなか・・・(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月04日 22:24
こんばんは
お疲れ様です
naosukeさん

ご丁寧に わかりやすく 道順を ありがとうございます
とても 心強いです  助かります

三太さんは 朝から とうしで 営業されてるとか
安心です

16時以降は空いてるかな?
講習会が早く 終わるといいんだけどなあ

お腹が なりそうです (^^)V
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年02月05日 00:18
ミホリンさんへ
お腹すかして行けば沢山食べれそうですね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月05日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春にはなったけど
    コメント(8)