勝手気ままなバイクライフ ♪:久々の映画
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 映画 > 久々の映画

2010年02月20日

久々の映画

MOVIXに約半年ぶりに映画を見に行きました。face02

鑑賞映画は アバター Avatar

久々の映画

3D映画なので、字幕を追うのもなぁと、日本語吹替版にしちゃいました。face03

吹替版を映画館で見るのは初めてなんですよねぇ。face06

3Dはさすがに驚きの映像でした。face08

上映前の予告でも「不思議の国のアリス」も3Dなんですね。

これからどんど3D映画が増えていくんでしょうね。face02

本日はMovixデーってことで映画は千円なんですが

3D映画はプラス300円でした。icon10

映画のストーリーは侵略などのことで、中国で上映規制があったようだし

考えさせられる問題でもあるようですね。face06



でもしっかり楽しませてもらった映画でした。face02



帰り道に、SUNRISEさんへ立ち寄り

魔女様、自分では作らないと言ってましたがicon10

ご自身でお雛様を折りましたよ。face02

店内に飾られてると思います。icon22


タグ :映画折り紙

同じカテゴリー(映画)の記事画像
風立ちぬ
有給休暇で映画
SP 革命篇
正月映画だぁ
裏窓
見ちゃった・ハリポタ7
同じカテゴリー(映画)の記事
 風立ちぬ (2013-09-26 09:01)
 レ・ミゼラブル (2013-01-05 00:20)
 有給休暇で映画 (2011-07-26 10:47)
 SP 革命篇 (2011-03-15 11:31)
 正月映画だぁ (2011-01-04 08:07)
 裏窓 (2010-12-07 11:04)

Posted by naosuke at 20:22│こめんと(10)映画
この記事へのコメント
映画。。観に行ってないなっ^^;
2月27日~3月1日までBivi藤枝も1周年で1000円みたいです^^v
行ってみよぉかなぁ!^^!
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年02月20日 21:14
たみぞうさんへ
Bivi藤枝のサイト見たけど、ネット予約も出来るようになったんですね。
まだ男性デーは無いのが残念。Biviだとアバターは3D上映ではないみたい。
まだBiviに行ったことのないライダーです。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月20日 21:33
こんばんは。

アバター観たんですね~^^
3Dだと、字幕も飛び出てくるみたいですね^_^;

最近は映画館に行ってないけど
3Dがあたり前になる時代が来るんでしょうかね~
こめんとしてくれた人 by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月20日 21:49
ルクサンブールさんへ
えっ~!字幕も飛び出し?
予告編のも出てたかなぁ・・・。覚えてない。(^_^;)
アバターは3Dを楽しみたかったので、吹き替えにしちゃいました。
3D対応テレビも発売されてるから、当たり前の時代は遠くないかも。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月20日 22:07
こんばんは
いいな 羨ましいですよ

アバタ-よかったですか? 

いいですよね   バス停で観た アバタ-のポスタ-ね
とても 迫力あって 良かったです

見とれてしまい 見入ってしまいました

バスも 1本遅らせて 堪能してしまいました

今決算期なので このところ 忙しいし ものいりで 余裕なくて
貧乏暇なし 猫灰だらけです 

だから アバタ-見に行かれないかなあ
と 思っている次第なんです

でも 人気があればね

永く 上映しますよね   ブロガ-さんのライブ☆しげきさんのライブがあるので 金谷であるので 励まして頂いてる方なので
それだけは お休みが 取れたので 頑張ります

naosukeさ-ん カラオケとか しますか? 好きですか?

春飲み会の企画あったら お誘いしてもいいかしらね?


おっと 2月 決算期を 乗り越えて 頑張らないと
ライブの応援もね  御用を だんだん片付けてからにしますね

これから いろいろ お楽しみです 大変ですが・・・
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年02月20日 22:40
ミホリンさんへ
同じ監督のジェームズ・キャメロンのタイタニックの興行記録を
あっさりと塗り替えた作品なので見て見たかったです。(^_^)v
3Dもしっかり楽しめました。
カラオケは好きですよ。新しい歌はあまり歌いませんけどね。
昨年はブロガーさんと12時間カラオケなどバカをしました。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月20日 22:50
今日も・・おやつ片手にありがとございましたぁ(笑)
そして「お雛さま」 私の力作のお披露目わ・・
少々お待ち下さいなぁ~!(^^)!
こめんとしてくれた人 by SUNRISESUNRISE at 2010年02月21日 00:46
SUNRISEさんへ
昨日はしっかり折れてましたから大丈夫でしょう。
もっと力作の折り紙作りますか?(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月21日 11:29
こんにちは

『アバター』人気ですよね静岡の映画館も行列が出来てましたよ

観たいな~と思ってまだ行けてません
3Dのメガネが重いと聞きましたがどうでしたか
こめんとしてくれた人 by hirohiro★ at 2010年02月22日 15:14
hirohiro★さんへ
3Dのメガネは重いとは感じませんでしたが
普段かけているメガネの上にまた3Dメガネでしたから
少しずれちゃったりでちょこちょこメガネの位置を直してました。
今後3D映画は増えていくんでしょうねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年02月22日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の映画
    コメント(10)