勝手気ままなバイクライフ ♪:上のリストに追加してみた
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 上のリストに追加してみた

2010年03月01日

上のリストに追加してみた

昨日の癒しマーケットで

またまたプチ折り紙教室をしてしまった。face05

小学生の女の子が熱心にシャツ型の折り方を・・・

自分で折ったものに驚きを。face02

折り方は簡単なんですけど、出来上がると嬉しいですよね。icon22



そこで調子に乗った自分は、以前に折り方をアップした記事を

メニューにして上の表リストの中にもリンクしてみました。face03

折り方はシャツ型とセーラー服だけなんですけどね。


一度折ったことのある方は、復習・思い出して折れると。face03

初めての方でも、一つづつ折りの手順を掲載してるから

折れると思いますよ。face02

上のリストに追加してみた 上のリストに追加してみた

表のリストの中の、「折り紙どう?」よりジャンプしますよ。icon22


昨日も折っていて、折り方を忘れてしまったものが

ちっょと折らないとまだまだ忘れてしまう。face06

自分の覚え書きとしても、少しは役立つかな。icon10


タグ :折り紙

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:59│こめんと(2)日記
この記事へのコメント
真ん中に、
ど~んっと(*≧m≦*)

昨日、
気づいて
前からあったかな~?
なんて考えてたら
やっぱり
最近ついたんですね~☆
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年03月02日 00:18
BonjinOyaziさんへ
そーなんです、2/28に追加しました。
携帯からご覧の方にはわかりませんが、PCからの方には見れるでしょう。
折り方をちょっと知りたいって方には記事を探しやすいからいいかなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月02日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上のリストに追加してみた
    コメント(2)