勝手気ままなバイクライフ ♪:SNOOPYだぁ!
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > SNOOPYだぁ!

2010年03月17日

SNOOPYだぁ!

郵便局に行ったら

SNOOPY のグリーティング切手が!face08

即、購入しちゃいました。face05

まぁ毎度の会社用なんですけどね。icon10

3月3日に発売されてるから、もう買った人も多いんでしょうね。face02

SNOOPYだぁ!



スヌーピーって好きなキャラなんですよ。icon22

小さい頃に、60センチぐらいの縫いぐるみを持ってました。face05


タグ :SNOOPY切手

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 17:13│こめんと(10)日記
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/、お邪魔します。
naosukeさんも、ピーナッツブックス(スヌーピーの出ているアメリカのコミックス)で、英語に親しんだお一人ですか?
私は、スヌーピーのそばにいた、逆さに飛ぶ鳥、ウッドストックが、好きでしたよ。
人間の登場人物では、ライナスが、好きでしたね。
オールAのくせに、毛布を手放せないところが、かわいいというか、かわいそうというか…。
こめんとしてくれた人 by 佐藤洋子 at 2010年03月17日 18:02
佐藤洋子さんへ
英語は苦手だったんですけど
登場人物みんな個性的だし、なかなか味がありましたよね。
なんでチャーリーの頭は・・・?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月17日 19:57
うわ、でた切手ネタ(^^)~~ キティちゃんのときは私も大量に買いましたが、スヌーピーは買ってないです☆ 3月8日に、お花の切手が出てるんですが、郵便局に行けてなくって、まだGETしてないです、3シートくらい欲しいのに~~・・  ノリ
こめんとしてくれた人 by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月17日 23:05
あ~、いいなあ(゜o゜)
今日(昨日か)郵便局に行ったけど、気が付かなかったわ。残念…。
また、行ってみようっと♩
こめんとしてくれた人 by ちゅらさん at 2010年03月18日 00:25
naosuke さま

初めて書き込みをさせていただきます。

私も郵便局でよく、キャラクターの切手を買います。
ディズニーやら、アニメなど。
今年は、コナン君も買いました。
大好きなスヌーピーの切手の事は知りませんでした。
早々、明日買いに行ってきます。

情報ありがとうございました。


daisy
こめんとしてくれた人 by daisydaisy at 2010年03月18日 01:04
アミティエ ノリさんへ
スヌーピーの図柄も季節関係ない感じですから
長く使えそうです。(^_^)v
なんたってシールタイプは使いやすいですからね。

ちゅらさんへ
発売予定も知らなくて、昨日郵便局の窓口で初めて目にしたんですよ。
即購入しちゃいました。
昨日は5シートだけしか買わなかったけど、まだ在庫があれば追加で
また購入する予定です。(^_^)v


daisyさんへ
初めまして、いらっしゃいませ。
アニメやシールタイプのグリーティング切手が発売されると買ってしまいます。
会社用として使用するんですけど、普通の切手より
受け取った会社の事務の方が見て少しは喜んでもらえるかなぁって
80円切手は記念切手等しか買いません。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月18日 08:18
家にもくたぁっとしたスヌーピーちゃんが2匹いますよ^^v
可愛いですよね^^
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年03月18日 11:09
たみぞうさんへ
愛らしいキャラだし、イタズラも憎めない。
可愛いですよねぇ。(^_^)v
うちのスヌーピーは子供用の椅子に座ってました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月18日 11:28
いいなあ

私も スヌ-ピ-大好きです

小さい頃 お年玉で スヌ-ピ-のぬいぐるみを
買いましたね
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年03月19日 07:56
ミホリンさんへ
ネズミのミッキーと人気二分するかのごとく根強い人気キャラですよね。
個人的にはミッキーよりはスヌーピーが好きかな。
夢の国のキャラだとアヒル好きなんですよね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年03月19日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOOPYだぁ!
    コメント(10)