勝手気ままなバイクライフ ♪:今日も朝から
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 今日も朝から

2010年04月18日

今日も朝から

あっ朝市、本日朝からまたまた出動。icon09

エスパルスプラザ横の会場に行くと

あったぁ、黄色のたまぷりん号?face08

今日も朝から

ポッチーご夫妻、お久しぶりです。face02

癒し手処「和~やわらぎ~」さん、今朝は7時にはしっかりオープン出来たようです。icon10

何処かへお出掛け中のSUNRISEさんが来るまで

ポッチーさんとこのもみじ嬢にご挨拶face05

今日も朝から

このあと、更紗さんところのほたてちゃんに出会ったり face02


三栄さんで、今朝もお買い物。icon22

帰りがけに水月さんが登場。今日も沢山の方に逢いました。face02



家に戻って、本日は藤枝市・市議選投票日なので

投票所へ歩いて出掛けしっかり投票してきました。icon23



さて本日は母がお昼お出掛けなので

茶房"遊"さんにて蕎麦を食べようと昼前に家を出て

川根に到着すると、すぐ後からアニー山田さんが到着。face08

瀬戸川あたりで追い抜いたようで気がつかなかった。icon11

一緒にお蕎麦をのんびり頂き

朝比奈店長が社員旅行で行った韓国のガムを食後に頂き

三人でしばし楽しく雑談でした。face02

しっかり写真撮り忘れてる。icon10




毎度の牧ノ原を抜けて、昨日と同じ道をコスモスコーヒーさんへ。

おっ あずき嬢が店先に、コテツ社長と一緒にいました。face02

本日はシュークリームがあったので

それとコスタリカコーヒーを美味しく頂きました。face05

今日も朝から

そうそう、あずき嬢がいると言うことは

7匹のおチビブラザーズも。face05

生まれてから、もうすでに体重は倍になったそうです。

それと3匹が目を開けたようですよ。face08

まだどのくらい見えてるのか、おねむの最中にちょっと目を開けてる

そんな感じのチビちゃんたちです。

帰りがけ、ミルクタイム。face05

今日も朝から

しっかりママしてるあずき嬢でした。face02




本日18時よりちょっとお出掛け、21時過ぎに帰宅。

その模様は明日報告します。icon22






同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 22:04│こめんと(13)日記
この記事へのコメント
naosukeさんは
早起きですね~(^ー^)

今日こそはと
思い・・・
二度寝してしまって
いけなかったq(T▽Tq)
こめんとしてくれた人 by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月18日 22:55
BonjinOyaziさんへ
年寄りは朝が早いんですよ。(^_^;)
でも今日は早起きしたので一日が長く疲れました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月18日 23:02
naosukeさんへ

そんなにハードスケジュールだったとは…
ビックリです!
アニー山田さんとは、深いご縁がありそうですね♪
これぞe出会いですねっ♪
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年04月18日 23:52
噂のコスモスコ-ヒ-に
1度行ってみたい~
追いつけるお店なんだろね~
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2010年04月19日 06:46
茶房”遊”さんへ
ハードというか充実した一日なのかも。
深いご縁は、お互いに異性との方がよいのかもですけどどね。(^_^;)

イツキさんへ
是非行ってみてください。
コスモスさんでは初めてのお客さんには
マスターのコーヒーのレクチャーがたぶんありますよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月19日 10:25
こんにちは〜

確かに同じ縁があるなら女性の方が(笑)(^^;)

あの後夕方、三太さんに行ったらやわらぎさんとバッタリ!ってまた男(爆)

しかも自分は静岡へ買い物帰り、やわらぎさんは安倍奥へ出張した帰りって一体どういうルート??(・・?(苦笑)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年04月19日 10:46
アニー山田さんへ
お互いなかなか女性運がない行動ですねぇ。
やわらぎさん、どんなコース回ってるのか・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月19日 10:52
地元にいながら、朝市なかなか行けない私ですが・・(涙)

あずきちゃんママ&ベビー可愛い~~
ポケットに入れて連れてきてほしい~~~~!!
ホントnaosukeさんは、情報通だし、いつも
生き生き!見習わなくては!!
こめんとしてくれた人 by とっし~ at 2010年04月19日 11:23
とっし~さんへ
おちぴちゃん、ホント ポケットサイズだもんなぁ。(^_^)
あちこち用がが無いから出張ってる着もするんですけどね。
朝市にペットちゃんがたくさん集合してるようですよ。
次回はkai君もどうかな。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月19日 15:05
naosukeさんの記事読んでたらホントに
早起きは三文の得だなぁて思いました^^v
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年04月19日 21:54
たみぞうさんへ
三文の得って言うより、貧乏だから時間をめいっぱい使いたいってことかも・・・
体力的には全然休めない一日だったかも。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月19日 22:00
こんばんは
naosukeさん
お疲れ様です

お帰りなさい  長い1日でしたね (^^)

お疲れに なったでしょう   (・・)

朝 早かったから 眠くて 眠くて 私も・・・

シュ-クリ-ムが 美味しそう  ♪♪

私も  食べに行こうかなぁ  ♪♪ 

 
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年04月21日 01:10
ミホリンさんへ
静波のコスモスコーヒーさんのケーキは
何を作るかママの気分次第なので
毎回何のケーキがあるか楽しみです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年04月21日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝から
    コメント(13)