勝手気ままなバイクライフ ♪:今夜もスクール
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 今夜もスクール

2010年05月08日

今夜もスクール

今度はバイクのスクールです。icon22

今夜もスクール

今年2回目の パワーアップスクール

今日の課題はニーグリップ。face08

気分はニーグリップしてるつもりが

ちょっと足が外向きになってるとか icon10

普段は自分のライディングフォームを見てくれる人もないから

指摘されて初めて気がつくってことも多いですね。face03

18:00~21:00 の 3時間

クラッチ握る左手はクタクタになりました。face03



今年は頑張って初級の全コースに参加予定です。icon22

SUZUKIでもセーフティスクールを開催してるって話を

今日のスクールの参加者から聞きました。face08

ちょっと調べてみて参加してみようかな。face02



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 23:44│こめんと(4)バイク
この記事へのコメント
おみや、ありがとうございました。
スタッフの子たちといっしょに頂きました^^
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2010年05月09日 00:57
親方&ママちゃんさんへ
くだらないお土産だったと思いますが
また夏には企画すると思いますので連続正解を目指して
懲りずにご参加下さい。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月09日 01:01
この前CB400superfourに乗らせてもらったんですが、ニーグリップ出来ると疲れないんですね。
教習所以来で「楽!」って思いました
SR変えるつもりは全くないんですけどね
こめんとしてくれた人 by 金谷そだち2号金谷そだち2号 at 2010年05月09日 20:59
金谷そだち2号さんへ
前回参加した時は、バイクの貸し出しは3台って聞いていたんだけど
今回の参加者のほとんどが教習車に乗っていました。
貸し出しは800円増の2800円の講習費ですけど
なかなか教習所内をジムカーナのごとく走るとスキルアップになりますよ。
250ccの自車バイクで参加するかたもいましたし。
貸し出しは400と750の両方ありです。
また休憩時間にバイクショップが持ち込んだ試乗車にも。
今回CB1100とカワサキのダエグやDUCTIも。
卒業生じゃなくてもいいので、一度どうですか?
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もスクール
    コメント(4)