勝手気ままなバイクライフ ♪:もう5月も終わりに
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > もう5月も終わりに

2010年05月30日

もう5月も終わりに

午前中に散髪に出掛けて帰ってきてから

久々に家の庭の花を撮ってみた。face02

もう5月も終わりに もう5月も終わりに もう5月も終わりに

機種変した新しいケータイで撮ったのですが

ピントが以前の機種はあまかったのですが

今度のケータイは具合がよい。icon22




午後は先日までの予報とは違い、雨も大丈夫そう。

家山・牧ノ原コース

まずはこちらの茶房”遊”さんにて face02

もう5月も終わりに

抹茶がけのソフトクリーム。icon22




家山~金谷の道なんですが

いつもはコーナーで前に車がつかえて快適には走れないのですが icon10

今日は峠の間は前に車がない状態。face08

いえいえテク以上にはスピード出しませんよ。

前に車がいれば無理な追い越しはせず

後ろを追随して走りますよ。icon22

まぁ気持ちよく金谷に着き、牧ノ原も抜けて静波へ。





本日、マンゴープリンとコーヒーはボリビア。face05

もう5月も終わりに

今日は元気な子犬ちゃん達は不在。icon11

マスターとTwitterのお話を少々。face02




毎度のコース、明日から仕事だぁって再認識。

まるでサザエさんの番組のようで、見ないと休みが終わりだって

実感できなくなってきてるようです。face03


タグ :スイーツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 21:49│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
携帯のカメラきれいですね^^
私の携帯はキレイに撮れなくて・・・^^;
変えたくなっちゃったぁ
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年05月31日 09:02
たみぞうさんへ
画素数で1200万画素もあると、今持っているデジカメと変わらない。
ホント恐るべしケータイ事情です。
いろんな機能も付加されると高くなるわけだぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月31日 09:44
私もこの日、茶房遊さん行きました。
もしかしているかな~なんて思っていたんですが、お昼頃だったので、naosukeさんが来る前でしたね。
みたらしソフト、はまっております(*^^)v
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2010年05月31日 15:27
エデルさんへ
”遊”さんがエデルさんが来てましたよって言ってました。
みたらしソフトもいいですよねぇ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年05月31日 15:40
こんにちは。
naosukeさんが来る10分くらい前にエデルさんが帰ったんですよ。
おしいっ!感じでした。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年06月01日 11:47
茶房”遊”さんへ
そんなにニアミスだったんですねぇ。(^_^;)
近くのいいバイクコースだと思うし、また出会うかもね。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年06月01日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう5月も終わりに
    コメント(6)