勝手気ままなバイクライフ ♪:7月白子100円笑店街 (^_^)v
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 7月白子100円笑店街 (^_^)v

2010年07月01日

7月白子100円笑店街 (^_^)v

7月3日の土曜日

第3回藤枝・白子100円笑店街 が開催されます。face02

7月白子100円笑店街 (^_^)v

10:00~16:00

詳しくはこちらのサイトへicon23


http://shiroko.net/


目玉商品が各店であるようなんですけど

売り切れご免ってことのようですよ。face02

何があるかは知りません・・・。icon10


白子って「しらこ」じゃなくて「しろこ」と読みます。face06

開催される、白子100円笑店街はこちら↓


天気予報ははっきりしない空模様のようですが

蓮華寺池公園の近くですので、公園散策と併せて行って見ては。icon23



タグ :イベント

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:54│こめんと(4)日記
この記事へのコメント
商店街が、色々な100円商品を売るんですよね?
すご~い!!
TVで見て、清水でもやったらいいのにって思ってました^^
藤枝はもぅ3回目なんですね~(^^♪
こめんとしてくれた人 by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月01日 22:15
ルクサンブールさんへ
まだまだイベントとして浸透はしてない感じかなぁと思えるのと
イベント時は多少集客できてるかもしれないけど
普段の活気はまだかなぁって、商店街に元気になって欲しいと思ってます。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月01日 22:21
こんにちは。

目玉商品が各店にあるのですね。
卵屋さんは「目玉焼き」ですかぁぁぁ~
こめんとしてくれた人 by コー at 2010年07月02日 10:43
コーさんへ
お近くだろうから、明日時間があれば
ちょこっと覗いてみてくださいな。
オヤジギャグのネタがあるかもですよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月白子100円笑店街 (^_^)v
    コメント(4)