勝手気ままなバイクライフ ♪:踊る大捜査線
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 映画 > 踊る大捜査線

2010年07月06日

踊る大捜査線

踊る大捜査線

踊る大捜査線

THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

http://www.odoru.com/cinema/


踊る大捜査線

ドラマの展開は、やはりいつもの踊るで楽しめました。icon22

係長昇進と中間管理職の大変さ、青島係長ガンバです。

登場キャラ、今までの登場者がいっぱいだし

新たなキャラも登場、今回登場しなかった方々も現在はどうしてるとか face02

まだまだ完結せずに続いて欲しいなぁ。icon22

しっかりと和久さん出てるんだぁ・・・。

あまり書いちゃうとネタバレになるので止めときます。face02




今回はMovixの貯まったポイントでの鑑賞だったんです。face08

普段はお先にNETでネットでチケット購入して座席指定で見ます。

毎回メンズデーの月曜日男性千円の日ばかりなんですけどね。icon10

ポイントでの購入はMovixでのポイント招待券と入場券を引き替えのため

ネットからは出来ないんですよね。ポイント招待券でも

ネットから予約出来ると嬉しいんですけどね。face03

今回はたまたま数日前にMovixに立ち寄ることが出来たので

事前に先売りチケットでの交換購入が出来て

7月4日の日曜日、朝一上映を見てきました。icon23



「踊る・・・」 公開二日目でしたけど、朝一上映だったため

1/3程度の入りで空いてました。face02


印象に残った映画予告


借りぐらしのアリエッティ
http://www.karigurashi.jp/index.html

今月公開のジブリ作品ですが、たぶん劇場では見ないかと。icon10

ちょっと照れくさい。でもビデオでは必ずチェックします。face02



SPACE BATTLESHIP ヤマト
http://yamato-movie.net/

木村拓哉の宇宙戦艦ヤマトの実写版です。face08

子供の頃からヤマトファンですが、「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」で自分の中のヤマトは

終わってる部分があります。その後の作品も見てますけど・・・。icon10

最初の原点に戻ってのヤマトの実写版、ちょっと期待してます。icon09

でも・・・デスラーって誰がやるのかな?サイトのCASTには無いですね。

出来れば劇場で見てみたい。face02



エクスペンダプルズ
http://www.expendables.jp/

シルベスター・スタローン主演監督の作品なんですけど icon10

出演者がかなり豪華だなぁって・・・。face08

まぁ劇場では見ないかな。



タグ :MOVIX

同じカテゴリー(映画)の記事画像
風立ちぬ
有給休暇で映画
SP 革命篇
正月映画だぁ
裏窓
見ちゃった・ハリポタ7
同じカテゴリー(映画)の記事
 風立ちぬ (2013-09-26 09:01)
 レ・ミゼラブル (2013-01-05 00:20)
 有給休暇で映画 (2011-07-26 10:47)
 SP 革命篇 (2011-03-15 11:31)
 正月映画だぁ (2011-01-04 08:07)
 裏窓 (2010-12-07 11:04)

Posted by naosuke at 11:14│こめんと(6)映画
この記事へのコメント
踊る大捜査線3、もぅ見たんですね~^^
シリーズでず~っと続いてほしいですよね~

ドリプラ近いのに映画館に行ってなくて・・・
「借りぐらしのアリエッティ」見に行こうかなぁ~(^^♪
こめんとしてくれた人 by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月06日 11:46
ルクサンブールさんへ
アリエッティ、一人で見に行くにはちょっと勇気ないなぁ・・・。
ジブリ映画、もののけ姫やハウルの動く城、ゲド戦記なんかは
見に行ったんですけどね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月06日 12:14
こんばんは!

平日はよく一人で映画に行きましたが
日曜日は一人で行く勇気がなかったですが
朝一番ならOKですね♪

う~ん
観たくなりました!!
こめんとしてくれた人 by SHIGEKISHIGEKI at 2010年07月06日 20:36
SHIGEKIさんへ
自分も土日はあまり見に行かないですけどね。
公開2日目だったから混雑は覚悟してたんですけどね。
あれっ空いてるってのが実感でしたからねぇ。
けど見終わって出てきたらフロアーは混んでましたね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月06日 22:02
ドリプラへ映画を見に行くなら
僕は平日の夜にしていますよ。
人気の作品だったとしても
ガラガラだったりすることがよくあります。
こめんとしてくれた人 by 山内 晃 at 2010年07月06日 23:33
山内 晃さんへ
以前は週末夜に行ったこともありますが、平日夜はちょっときついかな。
早朝ならバイクで30分ちょっとの距離なんですが、仕事終わってからじゃ
そんなに速いペースじゃ着かないし次の日の仕事にって思ってしまいます。
映画の見方とか昔とだいぶ変わったなぁって思う今日この頃です。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月07日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊る大捜査線
    コメント(6)