勝手気ままなバイクライフ ♪:届きました(^_^)v
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > バイク > 届きました(^_^)v

2010年07月09日

届きました(^_^)v

やっと届きました。face05

6月10日に注文して、ネット上には6月末から7月上旬の・・・icon11

そんなに品薄なのかぁと思いつつ、6月末には来るのかなって

でも6月末には同じ商品が7月中旬入荷待ちと・・・。face07

7月に入りサイトではインカムの方は、すぐ納入って表記に変わりましたが

同時に頼んでるトランスミッターの納期が中旬に変わってる。face08

注文時届いたメールには、入荷発送予定が変更になった場合はご連絡しますと。

変更のメールも届かないし、上旬とは10日位までのことを言うのかなってface03

まぁまだ期限内だし待ってみるかと思っていたところに、発送しましたってメールが。icon22

届きました(^_^)v

B+COM SB213 シングルユニット

届きました(^_^)v
同時に注文したトランスミッター


やっと自宅に昨日届きました。icon23


今週末使って試せればいいんですけど梅雨の時期・・・。

天候はどう変化するかわかりません。face03

でも夏のツーリングには活躍してくれると思います。

期待大のアイテムです。face02



同時購入のトランスミッターはウォークマンなどのMP3プレーヤーの音楽を

B+COMに飛ばす為のBluetoothトランスミッターで、2台のB+COMに飛ばせる。face02

タンデムで二人同時に一台のMP3プレーヤーの曲を聴くことが出来るんです。icon22

自分の場合は一人で聴くんですが、一人で使用した場合は最大使用時間が延びて

16時間で従来品が最大7時間タイプなので、格段に長時間使えます。face08

二台同時に使用しても12時間とあるので、多少時間が短くなっても問題なし。

カーナビやレーダーとかの音声も同時聴ける

ミクスチャーってまた別売りの商品もあるんだけど、まだ必要なしと判断。face03

ちょっと自作でカーナビとの切り替えボックスを作ってみます。icon23




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
梅雨入り
サードバイク登場
9月になってしまった。
ぼちぼちのカスタム
R1200RS デビュー
プロローグ R1200RS
同じカテゴリー(バイク)の記事
 梅雨入り (2017-06-12 21:31)
 サードバイク登場 (2016-11-21 17:02)
 9月になってしまった。 (2016-09-09 12:30)
 ぼちぼちのカスタム (2016-06-15 10:20)
 R1200RS デビュー (2016-06-01 22:15)
 プロローグ R1200RS (2016-05-30 11:52)

Posted by naosuke at 10:13│こめんと(7)バイク
この記事へのコメント
こんにちは
梅雨は ブログ見たり音楽聞いたり
受身ばかりだし
五感が疲れる事ばかりだから
ワクワクしながら naosukeさんみたいに
品物 手紙 人を 待ち焦がれてる方がいいかも
こめんとしてくれた人 by ミホリン at 2010年07月09日 16:38
ミホリンさんへ
届くまで一ヶ月近くかかって、さすがに待ちくたびれて、注文先へ
メールしてみようかなぁって思ってたところにメールが届き
ほっとしましたよ。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月09日 21:35
1ヵ月も
待ちくたびれちゃいましたか?
でも やっと 荷物が無事 届いて
良かったですよね
こめんとしてくれた人 by ミホリン at 2010年07月10日 00:03
これ、欲しいです^^
ママちゃんとツーリング行く時に
良いですね^^
一家に一台!?(笑
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2010年07月10日 00:22
ミホリンさんへ
無事届き安心してますが、雨でバイクに乗れない梅雨空
天気が待ち遠しいです。(^^;)


親方&ママちゃんさんへ
インカムも各メーカーで特色もあり、インカム通話だけの機能で
価格を安くしたものやら、通信距離が最大500mものタイプなどあり
自分の使い勝手を考慮してこのタイプにしました。
やっぱりあると良いかもです。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月10日 00:49
おばんでやんす

やっときたんですね

今日雑誌で見たらこのトランスミッター専用配線でバッテリートランスミッター繋げるみたいですね

>親方&ママちゃんに横レス

一口にBluetoothといってもプロファイル(電波の種類)がいくつもあるんで送信機と受信機のマッチングを店員さんに問い合わせた方が良いですよ
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年07月10日 22:17
アニー山田さんへ
バッテリー内蔵タイプとバッテリーからの供給タイプの二種類あり
バッテリー内蔵タイプは供給タイプのように使うことも出来ますよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました(^_^)v
    コメント(7)