勝手気ままなバイクライフ ♪:来週放送・バイク旅
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 来週放送・バイク旅

2010年07月13日

来週放送・バイク旅

気ままに寄り道バイク旅

いよいよ来週土曜日(7月24日夜20時から)の放送です。face02

今回の旅の場所は、南九州

来週放送・バイク旅



今年の南九州版の放送前に

またまた再放送がされます。face08

今までの過去3回のシリーズが全て再放送です。icon22


7月19日~7月21日三夜連続21時からのBS2での放送。


7月19日 ~初夏の北海道 横断編~icon22

2007年に放送されて、この番組に紹介されたルートを

2008年に実際に走ったりしました。face02

放送では知床で野生の熊も出演してたり・・・。face08



7月20日 ~みちのく編~icon22

2008年の放送でしたが、東北は何度の走っていて

懐かしいルートもありましたが、ちょっとまだ走ってないコースもあり新鮮な景色が。face02

放送の裏話を書いてあるHPも何処かにあったなぁ・・・。




2009年、昨年に放送されたんですが

しまなみ海道は、2006年に「男たちの大和」のセットを尾道に見にface08

しまなみ経由で四国入りした時に走りました。icon23



気持ちよく走るライダーの気分が少しは見れるかも。

ライダーじゃなくても楽しめる番組です。face02



以前の放送はアナログで録画してあるから

今度の再放送はデジタルで録画してまた保存しておくかな。face02


タグ :バイク旅

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 10:57│こめんと(9)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

この番組に出演されるのですかぁ~?
こめんとしてくれた人 by コー at 2010年07月13日 21:39
コーさんへ
でてるわけないっしょ!
出てみたいもんだなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月13日 22:37
私は 偶然でもいいから ・。・

naosukeさん出てるとこ みたいなあ ~ ^^

だって いつもニアミスな こと 多いもんね ^^;

テレビだと 様子がわかるし  楽しそう ^^

私も 見栄春君の「途中下車の旅」でね ^^

偶然 焼津駅前で 遭遇 図々しく 出てしまいました  ^^;

記念品も 頂きましたよ ^^p
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年07月13日 23:54
この番組は「you tube」ではじめてみました
正直、ハマりました(笑
もう!何回も見まくりましたが
今は削除され見れなくなりましたが
今回の南九州もみたいです(^-^)
録画したら見せてもらえるとうれしいなぁーー (^^)v
こめんとしてくれた人 by 親方&ママちゃん at 2010年07月14日 00:55
ミホリンさんへ
記念品なんてもらえるんだぁ。
出演ってどんな感じででたんですかねぇ。(^_^)


親方&ママちゃんさんへ
番組にはまりましたかぁ。(^_^)
今回の放送も楽しみですね。
毎年放送が続くかドキドキです。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月14日 08:51
はい お答えします ^^

記念品は ボ-ルペンです ^^

焼津駅で 足湯に 浸かり ボーッと してました ・・;

見栄春君と 話したかな?

その辺 覚えてないんです (笑)  ^^;

とにかく 思ってた以上に 撮影が 長くて

足湯って やっぱり 温泉だし 熱いから~

のぼせてしまい 夏だったし 結構 キツイです  ><;
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年07月14日 22:09
ミホリンさんへ
やっぱり、そんなものなんですかなぇ。
ボールペンでもゴージャスって言うより
テレビ局の記念品か、番宣用のものかなぁ。
記念品より出演の方が記念なんですけどね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月15日 08:24
たぶん テレビ局の記念品です
記念になったけど
恥ずかしいから 黙ってたら
たまに行く 針灸医院の若先生が御覧になり
「見たことある人が出てるな」
と家族にも 誰にも言わずにいたし
放映の時は 仕事あったし あえて
録画せずじまい 記念にはなったけど
見てないんですよ
恥ずかしさが先に起って 見れなかったですね
こめんとしてくれた人 by ミホリン at 2010年07月15日 16:58
ミホリンさんへ
思い返せばいい思い出だったんじゃないですか。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月16日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週放送・バイク旅
    コメント(9)