勝手気ままなバイクライフ ♪:お土産クイズ・夏休み編
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 計画・予定 > お土産クイズ・夏休み編

2010年07月26日

お土産クイズ・夏休み編

今年の夏休みは、東北方面へツーリング。face02

8月12日~8月16日の4泊5日です。icon22

そこで今回のお土産クイズは、総走行距離は何キロ?


初日は22時に夜中に家を出発して、一路青森竜飛岬、キャンプ泊。

遠野・龍泉洞を通り岩手県にてキャンプ泊

二日目は南下して、白神、岩木山から弘前でホテル宿泊。

岩木山を行く予定で後は気ままな天候・道路状況次第で

岩手から青森・竜飛岬を回って 弘前へのホテル泊

岩手方面、遠野の方へ、まだ未決定ですが何処かでキャンプ泊。

三日目、弘前から岩木山、十二湖を廻って   
    キャンプは秋田か山形あたりでまだ未定。

四日目、南下して白河にてホテル泊。

最終日、秩父方面を廻って山梨から靜岡へ帰ってきます。face02


自宅から青森・竜飛岬までが970キロほどですから

総走行距離は単純に、まぁ倍の距離はありますね。icon09

ざっとルートをMapソフトで辿ると2200キロほどになりました。

ルート変更したことで、再チェックしたら2300 2200キロ程度あるかと・・・。

実際には多少寄り道、迷い道がありますしicon10

まだ未決定のキャンプ地もありますからもう少し増えるのかも。

さて何キロになるでしょうか?face08



ピタリもしくはニアピンの方にお土産プレゼントです。face05

誰かの予想に便乗もいいですけど、1kmだけ差をつけちゃうのが面白そう。

今回は距離だけの出題です。icon09

締め切りは、ツーリング途中の8月15日迄のコメントで

変更は何回でもOK最新の回答が決定回答とします。

だからツーリング中のブログ・Twitterも参考にしてください。face02

回答お忘れなきように。icon09

集計もれが無いように、回答はこの記事にのみコメントしてください。

他への記事への回答コメントは無効とします。face06

お土産クイズ・夏休み編



途中経過を見てからなんて言っていて

最後まで考えて、最終回答日にコメント忘れをしないように・・・。face03

バタバタと忙しかったり、暑さで忘れちゃったりなんてこともあるかもね。

まぁ最初に回答コメントを一度入れておいた方が無難ですよ。icon22



正解発表はツーリングが帰ってきてから、応募解答をしっかり集計し

間違いがないようにゆっくり発表いたします。face02



応募資格として、お土産手渡しが可能な方にお願いします。face02

例えばお近くのコンビニ等での待ち合わせとかicon23

何処かのブロガーさんのお店に預かってもらうなど・・・。face03



同じカテゴリー(計画・予定)の記事画像
5分間の勝負です。
今夜は早寝・・・
行ってみたい・・・
大丈夫か?今週末・・・
お土産クイズ・2011夏休み編
ガス欠にならないように
同じカテゴリー(計画・予定)の記事
 えっなんで3ヶ月前なの (2014-06-06 10:00)
 5分間の勝負です。 (2013-06-10 10:03)
 今夜は早寝・・・ (2012-10-06 13:40)
 行ってみたい・・・ (2012-10-04 16:02)
 大丈夫か?今週末・・・ (2012-10-02 10:07)
 ホテル予約 (2012-06-28 10:29)

この記事へのコメント
うーーん、誰が先に回答するのか、それが楽しみです^^

駆け引きが苦手な私です(^^;)
こめんとしてくれた人 by コー at 2010年07月26日 22:07
コーさんへ
かけひきしないで、早々に回答しちゃって、そのあと再回答でいいんですよ。
締め切り忘れて終わっちゃったって人がよくいます。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月27日 08:40
2355でお願いします!
兄さんGO!GO!でございます。お気をつけて♪
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年07月27日 13:28
とりあえず2268キロでお願いします。
あとは皆さんの回答状況を見ながら、微調整していきます。
前回は100キロもはずしてしまったので、リベンジ(^^)
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2010年07月27日 15:20
茶房"遊"さんへ
ハイ、語呂合わせ、2355キロで承りました。
もっといい語呂が見つかったら変更します?(^^;)


エデルさんへ
ハイ、とりあえずの 2268キロで承りました。
締め切りまでは何度でも変更OKですから、微調整してください。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月27日 20:40
2983キロ〈肉やさん)^^;に
してみよぉかなぁ^^v
こめんとしてくれた人 by たみぞう at 2010年07月28日 14:11
たみぞうさんへ
肉やさんはどんな意味込めたんでしょうかねぇ。
ハイ、2983キロで承りました。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月28日 23:04
(。-`ω-)ン――  2325Kにしてみます^^
東北 いいなぁ~~^^
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2010年07月29日 22:28
向日葵さんへ
ハイ、2325キロにて承りました。
夏の逃亡はどちらへ?(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月29日 23:06
参加させて頂きま~すヽ(*^^*)ノ

2525km(ニコニコ)でお願いします(^^)(^^)
楽しみですね~。
関係ないけど、ご出発日は私のbirthdayなんですよ♪
このご縁で当たるといいな。
こめんとしてくれた人 by あーあー at 2010年07月30日 23:21
あーさんへ
どうぞ、ご参加下さい。
おおっ12日が誕生日なんですか?
ってことは自分と同じ獅子座ですねぇ。(^_^)v
ニコニコの2525キロで承りました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月30日 23:30
仮面ライダーさんこんにちは。
2991キロでお願いします。
おっしゃるとおり、忘れかけていました^^;
以上、西益津のショッカーでした・・
こめんとしてくれた人 by コー at 2010年07月31日 13:37
2386キロ!
naosukeさん この距離になるまで
帰ってきちゃダメだよー( ´艸`)ムププ
こめんとしてくれた人 by キャサキャサ at 2010年07月31日 14:53
コーさんへ
ショッカーさん、まだ完全に改造が済んでないので戦えません。(^^;)
ハイ、2991キロで承りました。


キャサさんへ
しっかりと距離確認して帰ったら、オーバー確実になりそう。(^^;)
ハイ、2386キロで承りました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月31日 20:24
パッと思いついた数字2659キロでお願いします。
見所いっぱいで寄り道分を割増です。
こめんとしてくれた人 by 変幻猫 at 2010年08月10日 00:46
変幻猫さんへ
インスピレーション、あなどれないと思いますよ。
ハイ、2659キロで承りました。

ちょっと台風の影響が心配なので予定が大幅に変更するかもしれません。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月10日 08:21
では、2626(じろじろ)見てきてね。
・・・・って感じで、よろしくお願いします。ヾ('-^*)
こめんとしてくれた人 by さと at 2010年08月10日 13:51
さとさんへ
台風の影響でツーリング予定がいろいろ変わると思います。
さとさんもじろじろとブログみてやってください。
2626キロで承りました。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月10日 15:48
○○まで約○○キロで、誤差が○キロ・・・キャンプはたぶんこの辺であと○キロ足して・・・( ..)φメモメモ
2354キロに変更でお願いします!
こめんとしてくれた人 by エデルエデル at 2010年08月10日 16:18
エデルさんへ
まだまだ悩んで変更するような事態がありますから・・・。
2354キロへの変更を承りました。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月10日 20:31
台風の影響が心配ですね。
ゾロ目の2222でお願いします。
楽しいツーリングになりますように。
こめんとしてくれた人 by チコ at 2010年08月12日 00:11
チコさんへ
台風追っかけて安全運転で行ってきます。
ハイ、2222キロで承りました。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月12日 14:16
エントリーするの、危うく忘れるところでした。
2425キロにしよ~っと、ホントに当てずっぽーで。
こめんとしてくれた人 by ゆみ at 2010年08月12日 14:18
ゆみさんへ
当てずっぽー以外でで緻密に当てたら凄いことですよ。
ハイ、2425キロで承りました。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月12日 15:34
こんにちは!

エントリーするのすっかり忘れ!
コーさんに指摘されました(笑)
雨、大丈夫でしょうか!?

自分の名前をもじって
2499キロでお願いしま~す♪
こめんとしてくれた人 by SHIGEKISHIGEKI at 2010年08月14日 12:50
SHIGEKIさんへ
本日はしっかり雨です
ハイ、2499キロで承りました

ちなみに本日までの走行距離は1400キロほどです
変更の方のはご参考に、そして今夜は山形県鶴岡市に宿泊、明日の予定も雨で変わりそう
こめんとしてくれた人 by naosuke at 2010年08月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産クイズ・夏休み編
    コメント(26)