勝手気ままなバイクライフ ♪:ゾロ目突破
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > ゾロ目突破

2010年07月19日

ゾロ目突破

昨日の18日の日曜日、アクセス数・ゾロ目突破しました。face08

222222

チコさんが見事にキリ番を踏んだようです。icon23

ゾロ目突破

次の目標は333333件だぁ。icon22

ここまで延びたアクセス件数

アクセス頂いた皆様に感謝です。

ありがとうございました。face05

まだまだのんびりとブログ続けたいと思います。icon23

アクセスicon24今後ともヨロシクです。




同じブログでアクセス件数継続していくと

画像のアップ出来る容量が段々少なくなってくる。icon10

画像を削除するか、リサイズして小さくアップロード仕直すか

継続でのブログを諦めて、新たなブログを立ち上げるか。face06

まだ先の話なんですけどねぇ。考えてはおかないとだ。icon10

あまり無理は言えないけど eしずさん、容量増やしてくれないかなぁ・・・。face03



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 09:02│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
おめでとうございます♩
あっという間に突破ですね。
ブログの容量って気になります。増やしてくれるといいね

私もゾロ目、7777になりそうです♩
こめんとしてくれた人 by チコ at 2010年07月19日 16:53
チコさんへ
ゾロ目、凄いですねぇ。
ブログ容量、もう少し増やして頂けると安心なんですけどね。(^_^)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月19日 23:25
こういう楽しみ方もあるのですね。

一つ気になったことが…。
容量アップ…のところで…。
古い記事を削除していけば同じブログでいけるのですよね。
どうしたらよいのですか?
出来れば詳しくしえてください。
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2010年07月20日 07:58
イツキさんへ
古い記事を削除するだけじゃダメなんです。
記事の文章のデータなんてほんのわずかで
大半は画像とかのデータが容量を圧迫してます。
残り容量を増やすには、不要な画像を削除したり
大きい大容量の画像でアップしたデータを小さく加工してアップ仕直す。
記事も消しちゃうなら問題ないですが、画像だけを消すと、画像が貼り付けられてる記事に
×印が出て影響あるから、記事を生かす場合は画像のリサイズ、再アップってことに。
先のことを考えて、余り大きすぎる画像はアップしないようにしてます。
まだ数年は自分のブログの容量大丈夫なんですけど、容量が無くてこのブログを
停止して新たなブログ(別のIDで新規登録)をしたくはないので
それまでに eしず側で容量増やしてくれないかなぁ。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月20日 08:29
判りやすい解説助かりました。
有難うございました。
こめんとしてくれた人 by イツキイツキ at 2010年07月21日 09:08
イツキさんへ
いえいえ大した解説ではないですけど・・・。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月21日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾロ目突破
    コメント(6)