勝手気ままなバイクライフ ♪:会社帰りの寄り道
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > 会社帰りの寄り道

2010年07月22日

会社帰りの寄り道

ちょっと会社帰りに寄り道です。face02

焼津のぬかやさんへ。

会社帰りの寄り道  会社帰りの寄り道

明日まで「夏のシャツ展&陶芸展」開催中 icon23

店内は魚河岸シャツ生地がいっぱいです。

我が家では定番の塩辛とかぶと煮、HESOを購入。face05

会社帰りの寄り道

それと魚河岸生地をちょっと購入。icon22

会社帰りの寄り道

さてさて、何が出来ることや。icon10




こちらの方が届けて、預けてくれたブツも引き取り。face02

会社帰りの寄り道

そうそう夕飯後に食べてみました。face05


意外と言っては失礼かもしれないけど、美味しいです。icon22

家の母親に銘柄見せないで最初食べさせてみました。

即答で「この味、いいねぇ」って感想。face08

ちょっと塩気が多い感じかもしれないけど

夏には塩分も必要だし、いいかもしれません。icon22




いろんな人の繋がり、面白いものだなぁと一人実感。face02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 22:00│こめんと(10)日記
この記事へのコメント
そうですか、おかあさまが気に入っていただけましたか!

チャレンジしてみて、良かったです。
こめんとしてくれた人 by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2010年07月22日 22:06
晃ちゃん祐ちゃん父さんへ
普通のバニラアイスと食べ比べながらでしたが
オニクヤサンのアイスの方が美味しいと言ってるくらいですよ。(^_^)v
ありがとうございました。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月22日 22:10
なるほどねえ。やっぱりいただいてみないとわからないですね。
でもやっぱり勇気がないです。
こめんとしてくれた人 by megmeg at 2010年07月22日 23:34
megさんへ
オニクヤサンのアイス、思い出すと昨年焼津のタコ焼き三太さんで食べた
アイスにかける醤油系の味かなぁ。みたらし系の味なのかも。
食べなきゃわかりませんけどね。(^_^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月23日 08:26
そっかあ、普段みたらしソフトを食べてるから違和感ないかも?(^^;)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年07月23日 12:35
アニー山田さんへ
食べながら思ったのは、味噌でも合うんじゃないのかなぁって。
八丁味噌のソフトって確かあった気がするし、白味噌系ならいいかも。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月23日 13:12
こんばんは

オニクヤサンって びっくり !!

ご近所さんでしたよ ^^

知らなかったです ^^

オニクヤサンのアイス食べたいな~
こめんとしてくれた人 by ミホリンミホリン at 2010年07月23日 21:23
ミホリンさんへ
ブログで情報チェックしていれば、またオニクヤサンで
アイス販売あるかもしれませんよ。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月23日 23:02
ご来店いただき、ありがとうございました(^^)v
あのブツもお渡しできて、ホッとしています。。。

手先の器用なお母様にもよろしくお伝えください(^_-)-☆
また、遊びに来てくださいね♪
こめんとしてくれた人 by ぬかPぬかP at 2010年07月23日 23:13
ぬかPさんへ
ブツのお預かりありがとうございました。(^_^)v
またお邪魔しますねぇ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年07月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社帰りの寄り道
    コメント(10)