勝手気ままなバイクライフ ♪:無事に帰還しました。
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > ツーリング速報 > 無事に帰還しました。

2010年08月16日

無事に帰還しました。

22時30分頃、無事にどうにか帰還しました。face02

今夜の夜は、デニーズでicon10

無事に帰還しました。

さっぱりキムチのスープパスタ?

なんかそんな食べ物だった。face02

本日の走行距離は470キロほどでした。icon22

お土産クイズの当選者発表は明日以降です。

いろいろ疲れたツーリングでした。face22

でもそれなりに楽しんできました。face14



同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事画像
北海道は最終日、5日目
3日目山形入り
二日目300キロ
GWツーリング最終日
GWツーリング5日目
GWツーリング4日目
同じカテゴリー(ツーリング速報)の記事
 無事本日中に帰宅 (2012-08-17 23:58)
 6日目、三陸 (2012-08-16 22:03)
 北海道は最終日、5日目 (2012-08-15 20:40)
 リベンジの4日目 (2012-08-14 19:01)
 雨の3日目 (2012-08-13 21:20)
 二日目も移動 (2012-08-12 23:16)

この記事へのコメント
naosukeさん、おかえりなさーい。
道中いろいろあったようですが、無事のご帰還良かったです!!
でも旅って何やかんやあってもめちゃ楽しいんですよね。
今日はゆっくりお休み下さいね。
こめんとしてくれた人 by じゃすみんじゃすみん at 2010年08月16日 23:43
じゃすみんさんへ
毎回旅にトラブル付きものなんですけどね。(^^;)
出だしから台風で躓いちゃったからねぇ。
またツーリング記事をアップしまぁす。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月16日 23:59
お帰りなさい!!

タイヤのトラブルがあったようで心配でしたが
本当にご無事で何より。
旅のご報告、私は石垣島で拝見することになるでしょうか(^_-)
今夜はゆっくり体を休めて下さいね。
こめんとしてくれた人 by あー at 2010年08月17日 00:05
お帰りなさい。
そして、お疲れ様でした。ハプニングのある旅行は思い出に厚く刻まれることでしょう♪今晩は、ゆっくりお休みください。
こめんとしてくれた人 by 茶房“遊” at 2010年08月17日 00:15
お帰りなさーい(*^_^*)
怪我もなく無事でなりよりです。
落ち着いたらツーリングの記事を! 楽しみにしてます♩
こめんとしてくれた人 by チコ at 2010年08月17日 00:30
無事で何よりです。
お疲れ様でした。
こめんとしてくれた人 by ゆ~りんゆ~りん at 2010年08月17日 04:49
お帰りなさい!
タイヤのパンクは大変でしたね。
暑いので、お体には気をつけて下さいね。
こめんとしてくれた人 by さと at 2010年08月17日 13:11
こんばんは。

悪天候で大変でしたが、無事で何よりでした。
静岡に戻ってからは猛暑ですので、体調には十分ご注意くださいね。
こめんとしてくれた人 by コー at 2010年08月17日 21:30
無事の到着なによりでした。お帰りなさい。
ハプニングも振り返ると楽しいんですよね。お疲れ様でした。
こめんとしてくれた人 by 変幻猫 at 2010年08月17日 21:33
無事帰還 おかえんなさぁ~~~~~ぃ^^
出先でのハプニングも またそれもいい思い出になるんですよね^^
こめんとしてくれた人 by 向日葵 at 2010年08月17日 21:41
あーさんへ
石垣島、楽しんできてくださいねぇ(^_^)v


茶房”遊”さんへ
今回のハプニング忘れそうにないですねぇ(^^;)

チコさんへ
無事に帰りました、記事しばしお待ちを(^^;)

ゆ~りんさんへ
無事に帰ってこそ楽しい思い出ですね。(^_^)v

さとさんへ
パンクに悩まされたツーリングでした。(^^;)

コーさんへ
初日と最終日は猛暑、中2日は雨のツーリングでした。(^^;)

変幻猫さんへ
今年のツーリングも忘れないツーリカグとなりました。(^_^)v

向日葵さんへ
毎度ハプニングはありますが、今年はトラブルよくありました(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月17日 22:00
お疲れ様でした
今回のツーリングは何だか色々あったみたいで大変でしたね〜
ま、無事で何よりでした
こめんとしてくれた人 by 双子座店長 at 2010年08月18日 20:54
双子座店長さんへ
いろいろありましたけど過ぎると楽しい思い出かも。
無事に帰還出来たからのことですけどね。(^_^)v
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年08月18日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰還しました。
    コメント(13)