勝手気ままなバイクライフ ♪:なかなか見られてる・・・
大型二輪教習日記 手作り生キャラメル ふんどしのススメ
バイク用アイテム
長期ツーリングレポ 俺流ブログ改造
所有バイク履歴
無責任Twitter講座
トップ > 日記 > なかなか見られてる・・・

2010年09月17日

なかなか見られてる・・・

記事のアクセス件数を見てみたらface08

なかなか見られてる・・・

群を抜いてグリップヒーターの記事がアクセス多いです。icon10

ちょっとある方の記事で、自分の記事のアクセス数を

何となくチェックしてみたんですけど

意外と見られてるもんなんですねぇ。face14

たまたま検索ワードでヒットして見に来てる人が多いと思いますけど・・・。

それでも拙いブログを見にきて頂いて感謝です。face21



ご自分の記事アクセス数を確認したい場合は

ブログの管理画面の中に、アクセス解析に記事アクセス数って項目があります。icon09

開いた一覧には投稿日時でリストされていますが

項目のPV総計って項目をクリックすれば、アクセス件数順にリストが変更になります。face22

ご自分のブログ記事、どんな記事が沢山読まれてるか解りますよ。icon22


タグ :アクセス

同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと明日発売
謹賀新年2015
香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~
プチツーと初被写体
買っちゃいました。
ミラーレスカメラ購入へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと明日発売 (2017-07-28 11:01)
 脱水症状に注意 (2015-08-06 14:20)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 13:45)
 香嵐渓~もみじの下のプラネタリウム~ (2014-11-05 10:16)
 プチツーと初被写体 (2014-10-06 09:59)
 買っちゃいました。 (2014-09-29 08:49)

Posted by naosuke at 13:25│こめんと(6)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
私の記事アクセス数のトップは・・・
『トンテキ食堂』・・・
堂々の検索1位も『トンテキ食堂』・・・
花屋なんだけどなぁ・・・
こめんとしてくれた人 by あられ at 2010年09月17日 21:34
あられさんへ
思惑と違う物がトップになっちゃうもんなんですよねぇ。
バイク本体がトップかと思いきや、グリップヒーターだからねぇ。
それも2位と倍以上の差をつけてだから世間の興味は違うんですよね。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年09月17日 21:40
おばんでやんす

1日のアクセス数はちょくちょくチェックしますが、過去に東海軒のサンドイッチを買った話をアップした日だけアクセスが480近くもいって驚いた事があります

何がツボを刺激するか判らんもんです(^^;)
こめんとしてくれた人 by アニー山田 at 2010年09月17日 22:40
アニー山田さんへ
一日のアクセス数は当日アップした記事以外に
他の記事へのアクセスも含まれるからねぇ。
人の興味ってなかなか面白い物です。(^^;)
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年09月17日 22:51
こんにちは!

すごい!すごいですっ!!

一個の記事のアクセス数・・・

ワタクシの100倍くらいですよ

ってヒントになっちゃいます?
こめんとしてくれた人 by 苺工場長苺工場長 at 2010年09月19日 09:49
苺工場長さんへ
ヒントって言うと70件ぐらいが良い線なのかなぁ。(^_^)v
もう少し様子見て来月解答を変更するかなぁ。
こめんとしてくれた人 by naosukenaosuke at 2010年09月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか見られてる・・・
    コメント(6)